続きです。

 

 

 

吉水神社で邪気払いをした後、そろそろ早めのお昼にすることに。

 

この日は土曜日。

 

桜は咲いていませんが、ツアーのバスは90台って言ってたかな?

 

予定が決まっていたツアー客でそこそこ混んでるんです。

 

 

1人の方はおにぎりなど持参したので外で食べるということでここで解散、私もお腹が空いていないので、隣のカフェで他の2人が食事が終わるのを待つことに。

 

 

こちらのKR Kaffeeさんへ

 

 

 

桜が咲いていれば、景色抜群のカフェです。
 

 

 

 

 

 

 


コーヒー美味しかったです。

ただ、こちらのお店、オペレーションが恐ろしく悪く。。。

 

良く言えば、のんびりさせてもらえます。

 

私は時間つぶしだったので、助かりましたが、急いでいるときにはよろしくないです。

 

回転率もすごく悪そう。

 

 

桜が咲いていたらほんと絶景!

 

 

 

 

 

 

カフェでのんびりしていたら、2人も食べ終わったとのことで再び合流。

 

とは言え、意外と時間はもうなく、そろそろUターンして戻って行きます。

 

 

 

 

 

 

修行僧クマさん

 

 

去年泊った湯川屋

 

 

途中で買い食い

 

 

枯れ木に見えるけど、少し咲いてます。

 

 

ロープウェイの吉野山駅(山上駅)です。

この日はツアー客ばかりで、ロープウェイは混んでなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻って来ました@13:42

これが一番見事だったかな?

 

 

この時点で、駐車場はバスでいっぱいでした。

 

 

駐車場の奥の方はまあまあ桜が咲いていたので、戻ってから撮ろうと思っていたら、バスで満杯でもう撮れませんでした汗

 

 

桜はあまり…だけど、お天気に恵まれ、吉水神社で宮司さんに邪気払いを教えてもらえたり、結構充実の吉野山でした。

 

 

続きます。