続きです。

 

 

 

 

19時から夕食でした。

 

席は窓際ではなく、真ん中の列の端っこだったけど、最近あまり気にならなくなりました。

暗いと外も良く見えないし。

 

 

夕食は、想像以上に豪華でした。

 
 

 

 

 

 

 

鮑を蒸してくれるらしいです。

 

 

先付は角煮羽二重蒸し、小肌錦糸巻き

 

 

 

暑かったし飲み物頼もうと思っていたけど、1杯はサービスで付いていました。ジンジャエールです。

 

 

すぐにお造りも来ました。

 

 

鮑を蒸します!

 

 

 

 

 

 

蒸しあがりました!

 

 

 

 

炊合わせ、鯖河豚

 

 

 

脱皮蟹

 

 

 

りんどうポーク

 

 

 

伊勢海老、鯛カマ

 

 

 

ごはんのおかずは鱧山椒

 

 

デザートは杏仁豆腐と抹茶のケーキ

 
 
次から次へと運ばれてきて、休む間もなくいただきました。
 
どれも美味しかった。
 
いつものように、ホテルは予約したときに確認した後、あまり予習せずに来てしまうのですが、思っていた以上にごちそうでハッピーな気持ちになりました。
 
 
この後は再びぺルラの湯舟へ。
 
今度は車で送ってもらいました。
 
 
ゆったりつかって戻って来て、暑いので冷たいものが飲みたい!
 
が、買いたくないメーカーの飲みものしか売っておらず…
 
売店横のバーカウンターに無料のお水が置いてあって、これをいただきました。
 
美味しかった~ラブラブ

 

 

割引券もいただいたので、売店でいくつかお土産を買いました。

 

 

 

4日目の経路図です。この日の歩数は12133歩。

 

 

 

 

続きます。