続きです。

 

 

 

 

朝です!

 

 

朝は6時前に目が覚め、「ぺルラの湯舟」へ朝風呂に。

 

今朝は「海の湯」で、海を見ながらのんびり入れました。

 

 

 

朝食は朝ドラ見てからゆっくり目に行きました。

 

ちょうど窓際の席が空いていて、窓際に案内してもらえました。

 

 

ラインナップを見てみます。

 

 

ずっとパンが切れていると思っていて、切れた状態を写真に撮ったのですが、よく見たらナプキンの下にパンがあったみたい目

気が付かなかった。クロワッサン1つ味見したかった…

 

 

お刺身たっぷりです。

 

 
さつま揚げとかも

 

 

 

 

鶏飯(けいはん)も作れます。

 

 

 

 

 

 

 

こういうビュッフェのお刺身って時々くどく感じたりしますが、ここのは新鮮なのか、美味しくいただきました。

 

 

フレンチトースト

フレンチトーストとクロワッサンはあれば試したくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の後はテラスを散策

 

 

 

 

この後は再び島鉄フェリーで島原に行き、さらに有明海を渡ります。

 

ホテルから島鉄フェリーの鬼池港行きのバスは日に2本くらいしかなく、9:43発のバスで向かいます。

 

ちょっとのんびりです。

 

 

続きます。