2023シェムリアップ・ハノイ旅(28)の続きです。

 

 

 

 

ハロン湾に行く前に泊まっていたハノイの「Peridot Grand Luxury Boutique Hotel」に戻って来ました。

 

とてもおすすめのホテルです!

 


 

 

 

ロビーも広々で、ソファーもたくさんあります。

 

 

 

 

再びウェルカムドリンクをいただきました。何やらわからないドライフルーツみたいなのも出されましたが、食べないので手を付ける前に下げてもらいました。

 
 

再びお部屋に案内してもらいます。

 

 

今度はこちら、「412」号室でした。

 

 

おお!1泊目より豪華な感じです。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

1泊目のお風呂は洗い場がなかったのですが、今度は洗い場付きです。

 
 
バスタブからお部屋が見えます。

 

 

 

 

 

 
 

カーテンを閉めても良い感じですグッ

 

 

預けていたスーツケースもポーターさんが持って来てくれました。

 

ちなみに、お部屋に置いてあったお水は試しに一口飲んだところ、やはり美味しくなかったです汗

 

 

アンバサダークルーズの送迎車内でもペットボトルのお水がもらえ、それは普通に美味しかったのでコーヒーを淹れて一息つきました。

 

一休みした後、ハノイの旧市街を散策してきます。

 

 

2023シェムリアップ・ハノイ旅(30)に続きます。