2014 今年も、どうぞよろしく〜 | ***南アルバーターの暮らし***

***南アルバーターの暮らし***

カナダの南アルバーターで暮らしています。
田舎生活の日々など、気ままに書いていきます。

何となく、はじまってしまった2014。

15日も経ってから、新年のご挨拶~。

だって、久しぶり家族全員揃った大晦日。

日本酒、年越しそば、おもち などなど

気合いを入れて、準備したのに、TVで

どこもカウントダウンやってないの!

仕方なくNYの放送みてたんだけど

時差があって、カウントダウン出来なかった‼

なんか、拍子抜けしちゃって、

今年は、寝正月でした!

すっかり、田舎の暮らしに浸りきって

だれっぱなしのリリアンですが、どうぞ今年も

よろしくお願いします。