12月某日 | ***南アルバーターの暮らし***

***南アルバーターの暮らし***

カナダの南アルバーターで暮らしています。
田舎生活の日々など、気ままに書いていきます。

深夜12時過ぎ。。。


オーストラリアへ行ってしまう


お友達の送別会の帰り道。。。



***南アルバーターの暮らし***


私と杏、酔っ払ってます。。。


テキーラ飲み過ぎました。。。




深夜の道路が、とっても綺麗だったので


ついつい、やってみたくなりました。


映画「NOTEBOOK」のワンシーン。。。


次の日、杏が、FACEBOOKにポストして


た~くさんの方から、危ないと。。。


お叱りを受けました。


でも、田舎だから車なんて通らないのよ~。


たった10分の道のりを、45分もかけて


帰りました。。。とっても、楽しかったです!!




ところで、映画「NOTEBOOK」。。。


いつ見ても、号泣します。。。。


主役、二人ともカナダ人。。。


いい芝居しますね。。。


大好きです。。。「カラテキッド」の次に。。。