余計なお世話ですが東京ドーム周辺のロケ地ご紹介 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



皆さん続々と東京へ集まってらっしゃる!

どこ(どのロケ地)へ行かれてるのかしら。
ここ最近
ラヴィット、リア突、イキスキさんと
都内のごはんロケが続いたので
行先に困りませんね。

※皆さん東京ドーム公演のために来られてます
※※遠征に絡めてどこでもロケ地巡りしたがるのはぺろくらいなのかも😅


記憶に新しいきりはま浅草の焼肉屋(リア突)
照史くんがチャミスル煽りまくってたやつね😅
オレンジさんならアメ横も楽し(ヒルナンデス)

流星が黙ーってビールの食券を買っていた
高田馬場のラーメン屋(リア突)
馬場の駅近にはまこたゲテモノ屋もありますね(リア突)

緑さんは中目黒沿いかな(ラヴィットBGS)
ばども3~4年前にヒルナンデスで行ってたし
つい先日、淳太くんがよだれ鶏とかかき氷とか
食べてたね。
※かき氷は完全予約制です

赤さんは谷中ビアホール(家族募集します)か
恵比寿隠れ家レストラン探し(リア突)。
谷中はちょっと前に淳太くんも行ってたね(ヒルナンデス)


ほんで昨日のリア突。
オープニングでびっくり Σ(゚ω゚ノ)ノ


ちょ待っ、、
地元にのんちゃん!?!?え??
(と、言ってもちと遠い)

('・ェ・`)ここですか?(戸惑い)

そりゃそうだ😅
地元民(ぺろ)でもGoogleマップ開いたわ。
※ここへは来ないでね。遠いしなんもありません。

でも、のんちゃん見たかな?
このすぐ裏手の
♾️さんやNEWSさんがLIVEをした
味の素スタジアムを(倒置法)
WESTくんもお待ちしておりますお願い(地元民)

この周辺でロケなのか!?と喜んでたら
あっちゅー間に恵比寿へ移動してた(笑)

そ言えば、イキスギさんが紹介してた
あまり教えたくない表参道の隠れ家カフェ



5年前にヒルナンデスで淳太くんが行ってる。
(ワイプで知ってるって言ってたね)
この時には既に知る人ぞ知るお店でした。




もぉぉぉ暑いしあちこち行きたくない💦
って方は7人一緒のロケ地へ。

ご存知、赤坂TBS前(笑)
パパジャニでロケへ行く前の集合場所。


この周辺は今、ハリーポッター一色なので
それを見るのも楽し!


あと
神保町には『Oggi』JWHDのカフェ。


淳太くん(ヒルナンデス)かみはま(リア突)が
カレー食べてるし
東京ドームへも近いのでお勧め!

と、思ったけど
このカフェ、土日祝日は定休日みたいなので
11日はやってないかも。
ご確認くださいね。

東京ドームまで行ったら
はまじゅん観覧車に乗りましょうか。
※回転率悪し



後楽園ホールビルにある
ハンバーガー・ステーキの『FRIDAYS』は
キスマイLIVEの日に
しげちゃんが丈弥さんとご飯食べてたとこ(笑)
※LIVE見学でもなんでもなくたまたま


時間あるよーって方は
調布飛行場の『プロペラカフェ』は
『僕ら今日も生きている』のMVロケ地です。
※東京ドームまで遠いです(2時間弱)
※※オマケに交通の便悪し😅最寄り駅からタクシー使ってください。間違っても歩かないでね。




さて
カレー作ろ(参戦日の定番)

服決めてなかった😅