行ってきました(*´ 艸`)~つぶれない店★Oggi5月号JWHD★ドキドキ五えもん大作戦 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


多分、違うだろうなぁ…

とは薄々思ってました。


今月号の『Oggi』は
通常版と特別版(WEST表紙)の2種類です。
ぺろは年間購読なんですが
どう考えても
送られてくるのは通常版の方でしょう。

間違って特別版の方来ないかなぁ𓂃𓈒𓏸

なーんてボンヤリしているうちに
楽○ブックスもア○ゾンも早々に品切れ。

こうなったら発売日に書店へ駆け込むしか!
てことで
お出かけ前に地元の書店へ立ち寄ったものの
1冊も見当たらず( °_° )うそやーん
待ち合わせの池袋の書店でラス1をGETし
今日1日、この重い雑誌と行動を共にすることに…

相変わらずギリギリで生きています😅


昨晩の『つぶれない店』で
淳太くんが行っていた『友誼食府』

このツイが上がった時、お店を調べたんだけど
どうやらかなり怪しげ😅

とりあえず放送を待ってみたけど

やっぱり怪しい(笑)

メニューに日本語表記がないし
放送では説明されなかったけど
支払い方法も独特らしくてハードル高め滝汗

やだぁぁ
淳太くんと一緒じゃなきゃムリぃ♡
(だったらやめろ)

てことで真顔
単独遠征もいとわないぺろですが
ここは橙P子ちゃん召喚(案外チキンなの)









揚げパンと豆乳は大久保さんが
「(いい意味で←)味がない」
って言ってたのでパス(笑)


モツ入り酸辣粉(サンラーフン)。モツ美味!
モツの旨みと甘みでそんなに辛くない。
春雨プリプリ、底にザクザクキャベツで
ボリューミー(モツ抜き・味の調整可)


ラムの串焼き(4本~)
スパイスが効いてて柔らかくて美味!
牛肉も選べる。


ネギ油そば
美味しいけど具が欲しいかな(笑)

レタスとソーセージのクレープみたいなの。
中のザクザク揚ワンタンが👍
結構大きい。


お隣のお兄さんが食べていた
よだれ鶏のせ麺とか
淳太くんがヒルナンデス台湾ロケで
喜んで食べてた屋台のフライドチキンもあって
気になったけどもう満腹 ε= o(´〜`;)o 

何人かでシェアした方がいいけど
イートスペースは狭いので
並ぶ、バラバラ、相席、も覚悟して。
テイクアウトする人も多かった。

いやーホントに外国だった(笑)
日本語はカタコト、食券は無いし、
お料理の提供も遅いので
めちゃくちゃ不安になります😅
(でもお店の人はちゃんと顔とオーダーを
覚えてくれてた)
でも面白かった!また行きたい!

豚の血のお餅も
前から淳太くんが美味しいって言ってたから…
今度チャレンジします(ホントか)

淳太くんの好きな臭豆腐あった😅


てかさ
ナニこの会話真顔
そりゃそーだろ
淳太くんのエスコートで楽しくないはずがない。

大久保さん嬉しそうだったね(*´ 艸`)



続いて東京ドームシティへ。

はまじゅん『ドキドキ五えもん大作戦』
2月3日かぁ。節分、そして
ぺろの誕生日でした(笑)
木曜日だったから
ヒルナンデスとレコメンの間だね。

 ”泣かない男・中間淳太“ を泣かせたい濵ちゃん

コロナで幻となった東京ドームの話とか
長い下積みやデビュー後の ”無風“ 時代の話とか
頑張ったんだけどね
(笑)ごめんね濵ちゃん


ドーム行こうね!行けるよ!

春休みなのねー
お子さんがいっぱいで賑やかでした😊
入場料がいらないので
観覧車(ビッグオー)だけ楽しめます。
乗車券850円。1周15分。


次に向かったのが
『Oggi5月号』JWHDロケ地のカフェ。
※お手元のOggiと併せてご覧下さい


東京の桜は満開ですね🌸


※撮影許可を頂いています

小学館ビルの1階にあります。
すぐ横の地下鉄に下りる階段は
記念すべき第1回『中間地点』のロケ地です。

高品質のコーヒーと
素材にこだわったお料理
ワンランク上のカフェ、らしい。

ぺろはコーヒー音痴なので←
本当はクラフトコーラが飲みたかったんだけど
写真の淳太くんがカップを持ってるので
コーヒーをオーダーしたら
紙コップで出てきた(゚◇゚)ガーン
カップで、って言えばいいのかも。



ちょっと肌寒くなってきたので
早めに解散。

あちこち付き合わせてゴメーン。
あと
諸々弱音吐きまくってゴメン💦
頑張るね(私信)