ちょっとお出掛け@表参道北エリア | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


ただいまー
無事生還致しました(どこから)
アプリのIDだのパスワードだの
夜中まで地獄でしたわ(^_^;)

おNEWのスマホ持って(かなり不安)
ちょっとお出掛けしてきました。



『ヒルナンデス・憧れの街全部歩くんデス
~表参道北エリア』

淳太くん&照史くんの新企画だって~クラッカー合格ラブラブ



来週橙ジャスミンちゃん二人とロケ地巡りなので
今日は淳太くんの歩いたところをさくっと。
(ほぼ逆回り)


『裏参道カフェ・宇治園』

淳太くん席( *´艸`)
淳太くんの抹茶ティラミスは既に売り切れ。
黄色ジャスミンちゃん(多分)早いよーー(笑)

せめて抹茶繋がりで抹茶ぜんざいを戴きました。


『MY HONEY』

淳太くんの中に薔薇を散らせたはちみつを求めて。

少し前まで混んでたんですって。
黄色ジャスミンちゃん(多分)早いよーー(笑)

試食もさせていただきました。
オーガニックのはちみつに
ドライの花びらを漬け込んで
香料は一切使用していないのにすごいのっ!
ホントに薔薇が散ります!
(翔くん、横山くんありがとうございます)

ほんのちょっぴりお買い上げ(^_^;)←お高い




『台湾スイーツZen』
淳太くんのバタフライピーアップルミント。

このお店の裏手に
『じゅんちぇる』発祥のお店があります。




やっぱり外ロケは楽しいね。
常に二人一緒ではないのかもしれないけど
ロケ地巡りフリークにはたまらないコーナー合格

そして
熟女と一緒だと安心感からか←
一気に『彼氏』を出してくる淳太くん( *´艸`)

では恒例のいきます。
※RIKACOさんに悪意は一切ありせん。

↑何これ。プラベかっ(゜o゜)\(-_-)


そして、も1つツッコミどころ。
『表参道ビギナー』←


ウソつけっっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ビシッ