ぺろの『みなさんのおかけです』 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


スマホを変えたんですけど。
クラウドに上げていた画像データが
一部しか戻ってきません。

どこへ行ったんでしょうね(;ω;)
戻ってきてーー


とりま必要最小限には使えるんですが
今回、やっぱりiPhoneにしなかった理由が
画像の加工が楽しめるからだったんですよ。

…なのに、画像が戻ってこないって(;ω;)


戻ってきた一部の画像で遊んでみました。
製作第一号。

テンションあがるーーラブラブ(自己満) 

↑↑↑
かわい~淳太くんの画像が出来たんだけど
容量の関係でアップできなかったよ(。>д<)


先日。

表参道北エリアをお散歩してきましたが
その前にこちらへも行ってきました。



Myojo1月号
はまかみじゅんのロケ地@ただの道

ここから表参道北エリアまで
木枯らしの中てくてく徒歩10分強。
結構なお散歩だったね(^_^;)

探し出せる予感0%の場所だったので
ロケ地ハンター・赤紫ジャスミンさんに
教えていただきましたm(_ _)m←他力本願
よくこんなとこ分かったね?

みみねぇさん
すぺしゃるさんくす( ≧∀≦)ノ


そして
子育ての真っ最中にもかかわらず
毎回快く雑誌の画像を提供してくれる
変態(最上級の賛美)赤ジャスミンさん。

YUMIちゃん
すぺしゃるさんくす(人´∀`*)


みなさんのお陰で
ぺろはブログを書くことができてますm(_ _)m



さて。

auのお兄さんにそそのかされて
タブレットまで契約してしまったぺろ。
娘1に
「あんた(←母)に必要ないでしょ」
と冷笑されましたが
だって文字が小さくて見づらい人に最適キラキラって
言うからさー(まんまと)

というわけで、敵は2人←
もしばらく真夜中の格闘は続く。


スマホを新しくして
ひとつ良かったことといえば

『濵』

の文字が出るようになったことです(重要)