涼しい部屋で楽しむ他力本願ロケ地訪問 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


ラーメンだカレーだよだれ鶏だと
ロケ地渋滞中ですが
東京は猛暑もしくは雷雨の毎日で
ロケ地巡りには全く適していない天候のため
極力外出を控えております。
道端で溶けちゃうから😅

涼しくなったら行こ♪って思ってる所に
この夏、娘たちの方がご縁があるみたい。


先日
娘2がお友達と初めて脱出ゲームに行った。

1グループ6人組になるので
2人で参加した娘たちは
初対面の4人と組むことになるんだけど
語学系の娘2、理系の友人、閃きの女性、
脱出ゲーム経験者の男性等々と
力を合わせて謎を解いていき
脱出は失敗に終わったものの
最後は固い絆で結ばれたらしいグー
(娘2)脱出ゲーム楽しい!また行く!!

その話、どっかで聞いたことあるなぁ…(笑)

淳太くんがよくレコメンで
脱出ゲームの魅力を熱く語ってるけど
まさか娘から同じ熱量で語られるとは😅

(娘2)今度お母さんも一緒に行こ
そうだね、淳太くんが大好きな脱出ゲーム
1度経験しとこか(笑)
お化け屋敷系は絶対イヤなので
アニメコラボとかがいいかなー

どっかで
1人で参加した淳太くんと同じグループに
なったりしないかな。
チームジャニーズWESTだけに(笑)
そんな状況になったらチキンぺろは逃げると思います


『Oggi』9月号のJWHDと
じゅんだいありーでもオフショを公開してくれた
蘭の咲き乱れる幻想的な場所、
チームラボプラネッツ(豊洲)

行ってみたいけど
オバハンが1人でふらっと行くとこじゃない
気がするし😅(デートスポットよね)
ロケ地目当てで行くには結構な入場料だし。
もしかして、と娘達に聞いてみたら
2人とも行ったことあるって。若者は違うわねおいで

(ぺろ)ちょっとーー!蘭のお花のとこの写真
ちょーだい!
って言ったけど
娘1が行ったのはこのエリアができる前で
娘2はお台場の方だった😅惜しいっ


今週末に
大学時代のお友達と会う予定の娘1。
(娘1)ひみつ堂ってかき氷屋知ってる?

ひみつ堂…
どこかで聞いたことが…

(ぺろ)それって谷根千にある?
あ、娘1、方向感覚欠如(病気レベル)なので
大概の場所は分かっていません😅

『ヒルナンデス』で
淳太くんが行ったお店ですね。
でも炎天下に2時間並ぶようなお店…
ぺろはかき氷にそこまでの価値を見いだせない派

だったらちょうど
今週の『ヒルナンデス』中目黒ロケで
長野くん、淳太くん、やす子ちゃんで
予約のできるかき氷屋さんに行ってたじゃん!
てことで、そちらをオススメ。
淳太くんのロケ地とは伝えてません😅

(自分では行く気がないので)
なんとか娘に行ってきてもらいたい(笑)
LIVEの一般販売並の競争率っぽいけど
ぺろも協力しよう。

その後、恵比寿でご飯を食べるらしいので
土鍋ご飯のお店(『リア突』でしげちゃんが紹介してた、淳太くん照史くんもプラベで使っていた隠れ家レストラン)もオススメしたい。


さらに、娘1
お盆にナガシマスパーランドに行くんだけど。


今日の『ラヴィット』で
はまかみちゃん行ってるじゃん‪🤣‬
(プールは来週金曜放送なのがザンネン)

後で画像送っとこ。


あとは娘どちらかに
『WESTの夏休み』の貸別荘借りさせて
行かせよう(どんな画策)


はーー
自分が行かなくても結構楽し(*´ 艸`)



さてさて。

今日は
18時~TikTok LIVE
(何をやるか知らない@レコメン)
20時~Mステ2時間SP
24時12分~雪女と蟹を食う
24時59分~バズリズム02

昼寝しとこ。