【レッツゴーヤング】初期メンバー大好き! | ∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

ポルノグラフィティ大好き♡ただいま悪性リンパ腫ステージ4、糖尿病、膵炎で闘病中です。元気なうちに少しでもたくさん懐かしいドラマや映画、ポルノグラフィティの事、色々アップしたいです。昭和から令和を半世紀以上生きて来たからこその味のあるブログになれば。

最初にゴメンなさい(笑)
今夜は私の自己満足ブログなのだ(〃ω〃)ラブラブラブラブ

{E6B71904-4067-4D61-B46E-F65793484392}

まだ中学生であろう、
川崎麻世くんと、
黒沢浩くん(もともとはキャロライン洋子さんのお兄さんで、最初の頃はウイリアム浩って芸名で活動していたんだよ。)

(も少しマニアックな話をすれば、月間なかよしの毎月のコラムでね、
キャロライン洋子&ウイリアム浩の兄妹対談ページがあったんだ。)

(上乗せしてマニアックな話をすれば(笑)
江戸川乱歩で有名な少年探偵団ってドラマの小林少年役をしたあとの、サンデーズ大抜擢だったと思いますおねがい


少年探偵団のドラマが終わってから、
怪人二十面相ってドラマで川崎麻世くんが小林少年役を受け継ぎました。

共演はプッツン女優で有名?な藤谷美和子さんだったよニコニコ


{3FE5D27F-E8B7-4E95-9AB3-F56293BD0BE2}

さてさて。

話はレッツゴーヤングに戻ります。

初期はキャンディーズと当時大ヒットメーカーの作曲家の都倉俊一さんがメイン司会。




レッツゴーヤングの初期中の初期な貴重なオープニング映像です。

1977年頃なのかな。

フォーリーブス、キャンディーズ、ピンクレディー、あいざき進也さん、南沙織さん、松本ちえこさんと今じゃなかなか見られんゲストばかりピンクハート




私が中学高校と、川崎麻世くん&渋谷哲平くんの大ファンだった事は当時の友人にはかなり有名な話ラブ

知らんがな(笑)ですよねー。

今日はNHK【レッツゴーヤング】の初期メンバーの中から独断と偏見のピックアップブログでございますニヤリ


{6DCAADBC-9009-4894-B80D-43FD01FC7FE8}
初期のサンデーズは男子5組で結成されてました。

川崎麻世くん、
渋谷哲平くん(もしか哲平くんは二期かも)
太川陽介くん、
狩人の邦彦&高道兄弟、
未都由くん、
黒沢浩くん、

あ。やっぱ哲平くんは二期か(笑)
まぁ、哲平くんは外せんくらい大好きだったから気にせずに進めちゃいますチュー

{8CD2E639-8ABA-483B-BFB3-4FDEB510F056}

レッツゴーヤングはサンデーズから新人を育ててヒットアイドルにする為の企画がありました。

その時には都倉俊一プロデュースでね。

最初は狩人の【あずさ二号】を皮切りに、1組辺り、三カ月、同じ歌を歌わせて貰ってファンを獲得するって目的でしたラブ






第二弾は、太川陽介くんの【ルイルイ】

{5168C18C-D94F-475E-BD06-35B9F0A3975A}

歌の途中からサンデーズのみんなが出て来て一緒にルイルイダンスを踊るパフォーマンスでしたねウインク

{E603C919-6506-4DAB-A8AE-D4B93BFB10B7}

狩人のお兄ちゃんの邦彦さん、硬い硬い(笑)





太川陽介さん、今はグルメと旅番組で再ブレイクしたね〜おねがい


第三弾は私も大ファンだった川崎麻世くんの【暗くなるまで待って】です。

{5A197908-044B-4BD8-99E7-7ACCEAD43987}

このブロマイド、私、持っていたわー。
今は無条件ってCDが売れてるね。

チャラチャラチャチャチャ♬

が耳に残るー。

暗くなるまで待っての、動画無かったので渋谷哲平くんとの対決企画を貼り付けちゃいます。






川崎麻世くんに関してはデビュー以前からも語る事がいっぱいあるのでー。

今日は渋谷哲平くんにスポットを当てる╰(*´︶`*)╯♡

{EED300CA-1CC9-4538-B1AD-B6F5190F08CE}
渋谷哲平くんのレッツゴーヤングでの三カ月毎週歌う曲は、
【Deep】なんですが、





私のイチオシ哲平ソングは、

【標的】なんだよね。
もう、詩も曲も振り付けもセクシー過ぎて当時倒れるか思った。

こんなん、歌われたら100%哲平くんに堕ちます!


あと、スタントマンって曲、

動画無くて残念なんだけどね、

私が高校生の時に、なんと、岡山県の地元の当時出来たばかりのドレミの街って商業ビルの屋上にね、

渋谷哲平くんが来たぜラブ

土曜日に学校終わってすぐ友達と会いに行った。
スタントマンのレコードを買ったらサインと握手してもらえるんよ。

600円で、サインと握手〜?

奥さん、買いだよ〜ハートハートハート

そんな想い出がどんどん思い出しちゃってね、

私を17歳に戻してくれたー(〃ω〃)

最後に渋谷哲平くんのヒットメドレー動画でバイバイですチュー

川崎麻世ブログは次回おねがい





関係ないが、
今日は親子丼とぶっかけうどんを食べました(╹◡╹)お茶おにぎ


{53086752-F72D-4DAE-8389-BD98C6780BA2}

また明日待ってまーす!

おやすみなさい

{91080787-268B-44BA-9F10-92123BAC546D}