SMAP解散(T . T) | ∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

ポルノグラフィティ大好き♡ただいま悪性リンパ腫ステージ4、糖尿病、膵炎で闘病中です。元気なうちに少しでもたくさん懐かしいドラマや映画、ポルノグラフィティの事、色々アップしたいです。昭和から令和を半世紀以上生きて来たからこその味のあるブログになれば。

目が覚めてブログのフレンドさんのコメント見て初めて知りましたえーん

なんかわからんけどショック

SMAPのライブは奇跡的に1度、チケットが取れて行った事があります。

GIFTツアーのナゴヤドーム。

{4579E767-E337-4C5F-9798-A75FAFA5AF08}

もう4年が経つんだね。

5人ともキラキラしていて本当、華がありました。

キムタクはPちゃんコスプレ

中居ちゃんはアタルのコスプレ

ツヨポンは任侠ヘルパーのコスプレ

慎吾ちゃんはおじゃマップの中継サプライズでザキヤマさんも乱入したなぁ

吾郎ちゃんはC-C-B吾郎のコスプレ


楽しいライブでした。
もう行けないんですね。

{DC555194-1A52-430C-8CDF-6C852637CA8D}

でも何となく1月の謝罪会見の辺りから覚悟はしていたかなー。

何年か前のスマスマであった企画の

5人で旅行企画。
USJに行って童心に帰ったり
温泉で中居ちゃんが歌に感動して泣き出したり、

あれ、好きな企画だった。

あれ見てSMAPがますます好きになった気もする。

12月末まで頑張ってください。です。

解散した後も応援しますからねぐすん