今日は地味な3日目(笑) | ∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

ポルノグラフィティ大好き♡ただいま悪性リンパ腫ステージ4、糖尿病、膵炎で闘病中です。元気なうちに少しでもたくさん懐かしいドラマや映画、ポルノグラフィティの事、色々アップしたいです。昭和から令和を半世紀以上生きて来たからこその味のあるブログになれば。

1人旅の3日目(^◇^)

福山駅前にあるベッセルイン福山駅北口ホテルに2泊していたんだけど今朝チェックアウト( ^_^)/~~~

ここ、すっごく気に入りました。

常宿にして良いくらい気に行ったゼーット。
ホンマ、この人、いちいち古い

{B2A779D2-4BA4-47F4-9437-6BA7EA6F7E16}

福山城のすぐ隣❗️
部屋によったら景観がサイコー
私は反対側やったけど
{CB2A9105-F4D5-44F6-BFAB-29B3B8C84420}

ベッド周りを始め、コンセントがたくさんあって助かる。
ベッドもふかふか広いから斜めにも寝られるよラブ

{EEC7315A-38EB-44EE-A3AB-6AA23594D5F5}

バスタブとトイレも綺麗✨

ウエルカムドリンクバーと棒アイスクリームが14時から23時までは何回でも飲み食べ放題びっくり

恥ずかしいから2回でやめたけどね(⌒-⌒; )

名残惜しいけどまた来まーすチョキ
ってホテルとお別れ。

今夜のホテルのチェックインまで時間があるのでランチに行ったよ。

連休だからどこもかしこもいっぱいえーん
お目当のとんかつ屋さんは車が停めらずに諦めました。

ン?

あそこに見えるはジョリーパスタラブ

ジョリパでいーや。
美味しいからいーや。

{7B9F3AA0-E8F5-4FC9-A936-7FBDE09353AF}

グリーンサラダにんじ
前より豪華になっとる。

オレンジが入って見た目にも可愛いわー。

{C805CCAA-E94C-4E6C-8401-5EED0B4C0AB0}

これこれ。
ジョリパのおすすめのひとつ、

濃厚焼きタラコスパゲティナイフとフォーク

ちょいバター風味もして卵の黄身のまろやかさとタラコの辛さが上手く絡まって

美味すぎ〜〜
ジョリパを後にして、
2日分の洗濯物がたまっていたので滅多に行く事のないコインランドリーへ❗️

{C3B21B9C-4AF0-41ED-9894-7F1F3DFA9259}

すげー。
面白い〜〜。
私の服がクルクル回ってる。

当たり前やん。ある歳を越えたら何でも楽しくなってしまうんか?

待っている間、車の中で溜まったドラマを観てました。

ドラマブログはまた後日ねウインク


ガソリンの最後のラインがピコピコ点滅し出して

やばいっ、止まる

エネオスで満タンにしてから次のホテルに無事にチェックインしました(^◇^;)

また後でー(^ー゜)

{84ECC9F0-A5AA-424D-B4D3-733FB5DC0335}