ホテルモーニング&マイブーム来たー | ∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

ポルノグラフィティ大好き♡ただいま悪性リンパ腫ステージ4、糖尿病、膵炎で闘病中です。元気なうちに少しでもたくさん懐かしいドラマや映画、ポルノグラフィティの事、色々アップしたいです。昭和から令和を半世紀以上生きて来たからこその味のあるブログになれば。

昨日はSMAPニュースが衝撃的過ぎてアップしようと思っていたブログを上げれんかった

それだけショックでした

昨日は珍しく久し振りにホテルでモーニングバイキングをいただきました。

(またまた珍しくお代わりしてないよ✌️( ̄ー ̄))

{DB8D66DB-7B0A-47BA-8D44-CC9A9C160A7B}

野菜を中心としたメニューが豊富で味付けもすごく良かった。
美味しかったー。

カウンター席で外の景色見ながらゆっくり食べました☕️


そーそーおねがいラブラブ



ホテル近くのファミマでマイブームになりそうな食べ物と巡り会っちゃった。

{D17C3A0F-AEC8-4B7B-94A1-0D5C0C4B743D}

カルビーの堅あげポテト、はちみつバター味✨
優しい味で嚙み砕く度にフワーって甘いバターの香りが柔らかく入って来るんだ。

初めてみた。

{2A2BDBBE-2177-4205-B873-8A59EF7EF648}

いま、ブームなのかな?
良く見る、油そば(^∇^)

め〜〜〜〜〜〜っちゃクチャうまし


そういえば、昨日だったっけ?

ジョブチューンスペシャルだったっけ?

ラーメン屋さんが認めるインスタントラーメンベスト10みたいなランキングをやっていたんです。

その上位に

ご存知【ラ王 しょうゆ味】がランクインしていて、

暑い8月にはこれを油そばに変えちゃおうって実験していたんだ。

{901A4271-BFC9-4D1A-8E6D-51896E1AB97F}


ラ王を普通に作ってお湯を全部捨てます❗️
水分が無くなったラ王に付属のたれ、スープを混ぜます。

その後から自宅にあるごま油

{2B0009D3-0864-4118-8D11-02DF5B23D4B7}

これをくるっと回しかけて一緒に混ぜるんだって。

そのあと自宅にある生卵の黄身をトッピングおでん真ん中

美味しいってスタジオでは言ってたし、今度試してみるかo(^_^)o

今夜は1人旅、最後の夜ですショボーン

明日、自宅に帰んなきゃね。

ポルノグラフィティ聴きながらのんびり運転して帰ろう♪♪

また明日ねビックリマーク

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○