昨日から始まった

小田桐あさぎさんの

「欲望を全て叶える方法」3daysセミナー

 

みんな見た?

今日も21:00〜あるから予定空けておいてね♪

 

んでね

 

あさぎさんの強火担であるちゃこぴ(わたしの最推し)が

こんなブログを昨日の夜アップしていて

↓↓↓

 

 
 

あさぎさんとの交流がめちゃくちゃ羨ましいな〜えー

と思うのと同時にね

 

 

そういえばわたし

全然あさぎさんのプライベートのこと知らないな〜びっくり

と思って。

 

例えばドバイに移住した時の話とか

(わたしがあさぎさんを知った頃は、すでに移住済みでなんならそれがデフォだと思っていた)

だからあさぎさんの過去のアメブロを遡って読み漁って来たwww
 

んで見つけたのがこれ!

たった四年前なんだけどびっくりびっくりびっくり

↓↓↓

 
2023年の夏頃にあさぎさんに出会ったわたしからすると
 
あさぎさんも4年前はドバイに住んでなかったんだ!?
 
というか移住にめちゃくちゃ葛藤があったんだ!?
あのあさぎさんでも!??????
 
という驚きがすごくて
 
いつもは割と雲の上の人な感じしていたから
めっちゃ親近感というか
これ読んで、ドバイ移住って割とできそうだなと思ったり
 
というかドバイ行きたい爆  笑爆  笑爆  笑
アストロマップでもドバイちょっと掠ってたんよね

↓↓↓

 

内心は、実はめちゃくちゃ怖かったです。w

 

なんというか、私は直感で、「多分、ここに住むんだろうな」と思ってしまったんですね。

 

でも、だからこそ、現実的なことに本当に折り合いがつくのか?がめちゃくちゃ怖くて😂

 

この「ドバイ移住」が自分の直感におりてきてしまった日は、一人で一日中、ドバイモールを泣きながら歩き回ってました。😂

 

 
こことかさ〜
あのあさぎさんでも泣くほど怖かったんだと思ったらさ
わたしもなんだかジーンと来たえーんえーんえーん
 
 
それでも頑張って、自分の直感を信じて動いたから
今のあさぎさんに繋がったんだろうな〜って
 
そしたらさ
めちゃくちゃ光じゃない?おねがいおねがいおねがい
 
 
少し前のあさぎさんと今の自分
そんなに変わらないんじゃないかって
 
そう思えて
 
わたしは講座とかもやってない
今はただのニートだけどさ
 
なんか近く感じたんよね乙女のトキメキ
 
 
 
あとさあとさ
ドバイの前はセブ島
その前はシンガポールにも移住しようか迷っていたことも初めて知って。
 
というかこのセブ島のやつ読んで
堀江貴文さんのサロンにいた頃のやつ!!!ってたぎったし
 
 
英語留学はセブ島が一番いいな!
 
って思った
いいなーセブ島に英語留学しに行きたい
 
物価がめっちゃ安いのと留学費用も安い
しかもフィリピンってめちゃくちゃ英語力高いらしく。

 

統計によると、ビジネス英語スキルはなんと世界一!!!(イギリスは4位)

なんだって!!!!(あさぎさんのブログより)

↓↓↓

 
 
めっちゃすごい!知らんかったーーー
しかも高級ホテルみたいな綺麗な部屋に格安で住める!
 
あさぎさんがナニーを雇ったりするのってこの辺りで培われたのかもと思ったり。
 
 
あさぎさんのブログ普通に面白いから
もっと読み漁ってこよー