AD

 

この記事、半年前なんだね…!

 
ほんとにこの時期は、
「生き方」の転機だった。
 
(というより、この9月から
毎日が転機!みたいな人生になったお願い
 
 
きっと、
私と同じ想いの人が
いてくれるはずだから…
 
書いてみるね飛び出すハート
 

 

欲望全開と「そんなんならやりたいくない」

 

昨夜からスタートした

あさぎさんの、

「欲望を叶える3days」!!!✨✨

 

 

私はこの3daysのベースとなっている

欲望全開手帳のローンチライブで

人生を変えてもらったのよねェエエエエエ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ちょっと恥ずかしいけどあげるわん!!✨✨

↓↓↓

 

 

「ちゃこぴ」になる前から…✨✨

この頃はあさぎさんご自身が

LINEをまだ動かしてて

これがワイのあさぎヴァージン!!!!

(エエェエエエエモオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「欲望全開」

「強欲は善」

「しょーもないほど叶う」

 

 

もうっ

もうっ

 

当時のワタスには衝撃ざんまいでさ…!

 

 

でも「良い人」に観られたかったけど

本当はもっと自分本位に

生きたかった自分には

 

あさぎさんとの出会いを

まるで「免罪符」のようにしてww

素直に自分の

「良い思いしたい」

に手を伸ばしたのがすべてのはじまり…!!!

(エエェエエエエモオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

当時の私に言ってあげたいね、

2年半後には講演会を主催して

 

 

台湾旅行につれてってもらって

 

↑行きのyoutubeも出てるよ~!!💖✨✨

 

 

こんななかよすショットまでェエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!

image

 

 

 

 
 
一見イケイケドンドンw
だけど、、
 
とはいえね、
私、去年の6,7月くらい
なんとも言えない状況になったのよね。
 

 

勘違いしていた欲望の限界

 

わたしのこの2年くらいは

 

「自分が体験して

めちゃくちゃ感動したッ!!」

 

をただただ伝えてきた感じで

 

 

つまり、

「体験してみたい」って

どれだけのことに感じるか、が

すべてだったのね🙏

 

 

ビジネスアレルギーだった私は

セッションでもセミナーでも

講座でもマンツーマンの継続でも

何をやっても初体験で

初めましての人と出会い続けて

とても新鮮だった✨✨

 

かつ、圧倒的な物欲wと

年7500万くらい稼いだおかげで

ラグ旅

ラグめし

ラグ生活スタイル

という、

あさぎさんに出会いたての頃の、

あらかたの欲は叶え終えた。

 

 

そして、

 

次の欲望ステージが見えてきたときに

 

(億とかチーム化とかパリコレ招待とか

会社設立とか超ハイクラスなおうちとか)

 

私が本能的に思ってしまったことが

 

「”そこまでして”

やりたくないパーパーパー

 

だったのォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

 

 

それまでの私は

自分の欲望に素直になることで、

 

誰かを羨ましく思ったり

そんな世界があるんだ!を

見させてもらって

どんどん人生が変わったことに味を占めて

 

「情報として欲望を知る」

「欲を刺激する」

 

=体験してみたいことを探す

 

夢中になっていた。

 

 

けど、

そこから先に見える景色を

体験したい、とは思えなかった。

 

体験したいことがないので

伝えたいこともできず

無理矢理ひねり出して

何かやるのは

「ちゃこぴ」に反するので

 

去年の6、7月は

漫画沼に沈んだのよね。

 
 
 
めちゃくちゃ衝撃的な!!!!
気づきを得た半年間だた…!!!
 
 
 

それは、

 

 

 

それは、

 

 

 

 

どんどん人生を変えてくれる

「欲望」のスケール感は

 

 

生まれつきでも

稼いでいる額でも

情報量でも

性格でも

 

 

なく!!!!!!!!

 

 

欲望のスケール感は

自分がどれだけ

人を信頼しているか

に比例する!!!!

に気づいたのだった

!!!!!!!!!

不安飛び出すハート不安飛び出すハート不安飛び出すハート不安飛び出すハート不安飛び出すハート不安飛び出すハート

 

 

私が必死にやっていた

「欲探し」

「データ取り」

 

「何がしたい?」の自問

 

だけでは大事故!!!!

 

 

どういうことかというと

 

あさぎ流欲望リストは

そもそも

 

他人に対しての

コントロールは書かない

 

んだけど

 

(この人にこうして欲しい的な)

 

あくまでも自分が主語なわけ!

 

んだけど

 

 

欲望のスケール感って

そのまま、

関わる人数のスケール感

とも比例してくる。

 

 

 

つまり、

信頼力が1の私が

10000レベルの欲望に出会っても

「9999」のギャップを埋める何か

のほうを猛烈に意識してしまい

 

どんなに頭で

「これしたい!!!」と思い込もうとしても

(けど、できればそうまでしてやりたくない)

で()が叶う…

 

 

それに対して、

あさぎさんを見ていると

信頼力10000がゆえに

10000レベルの欲望をサラッと持つ。

 

私の場合、望む段階で

すでに肩に力が入っているのに対し、

 

あさぎさんはほんとにネイチャー!✨✨

自然体のまま望むことができる。

 

 

そして、この

「信頼力」が爆伸びする環境は

SNS起業家の中では

おそらくあさぎさんだけ…!!!!

 

なぜなら…

SNSビジネスの基本は

 

「リスク管理」

(批判をされにくい)

「ブランディングの徹底」

だから。

 

ベースが、

”人を疑うもの”なの。

 

 

 

結局ほとんどのSNSユーザーが

「人からどう思われるか」から

抜け出すことができず、

むしろ賢いとすら思っている。

 

 

でもあさぎさんは

”悪評千里を走る”なんて例えて

 

「人は見たいように見てくる」

へのコントロールを手放して

 

むしろ自己開示することで

=さらに晒すことで

それを見る人への信頼を示している

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

かつ、

2000人規模の講座になってくると

ほんとに様々な「想い」が錯綜するけど

そのすべてに”尊い”っていうんだよね。

 

 

欲望とか

(潜在)意識に

尖った環境はたくさんあるけど

 

あるいはマインド的な、

自己信頼系はたくさんあるけど

 

「欲望」×「他者信頼」

 

はずううううえっったいに

あさぎさん業界ナンバーワン!!!!

 

 

この組み合わせ、

絶対発明!!!!!!

 

そしてこれを、

対自分とか

対数十人とかの規模じゃなく

 

対2000人で取り組むことの、

そのスケール感のやばさよ…

 

これはさ、

コンサルとか

小中規模の講座を受けたのでは

絶対に経験できないことなのよ

 

 

現時点での自分では

正直、絶対に提供できない、、!!

私のどんなサービスより

勧めたいと思ってしまう。

 

なので今、必死に書いているww

 

 

わたしももれなく

このあさぎエネルギーと

このスケール感に触れ続けたことが

ほんとうに効きに効きまくって

 

気づいたら

講座50人目指すぞー!!!!

とか

億いくぞー!!!!

とか

台湾いくぞー!!!!

の「!!!!」いらずに

 

まるでそうなることが自然、

みたいな流れの中で

叶えられていった…

 

 

だからね、

・私にマインド系は必要ない

・あさぎさんは関係ない

・もう観たことある

なんて言わずに

 

やっぱり今日明日の、

3daysは観て欲しいのだお願いお願いパースター

 

※たぶん3日目の最後あたりから

講座プロモーションが入ると思うけど

興味が無ければ、その前まででOK、

「欲望」×「他者信頼」の角度から

ドバドバとエネルギーを浴びて

あさぎさんとの信頼力のギャップを

良い意味で感じまくってきて欲しい飛び出すハート

 

 

1夜目✨✨

↓↓

 

 

 

視聴リンクあるよ✨✨✨✨

 

 

 

そしてこの記事を書くきっかけになった

昨日の配信…!!!

見てくれよナ…!!!笑笑

 

 

開始~観る意味ない 0:20:00 

下品なアイスブレイクトーク 

0:27:40 推しビーム 

0:33:00  エヴァンゲリオンはあさぎさんの世界観だった…!!! 

0:34:34 エヴァとイタリア留学(ほぼ下ネタ) 

0:59:00 話があさぎさんに戻り始める 

1:14:00 台湾旅行泣き泣きエピソード 

(良いこと言うまでに80分かかってるwwww) 

🔥1:22:00 【神回コメ殺到!!!】欲の広げ方の勘違い

 

 

 

 

魅力覚醒講座に興味あるorなし!

 

こんな具合に「ちゃこぴ」を構成するものとして 

あさぎさんは欠かせないから 

引き続きガンガン開示するけども 

 

そこからさらに魅力覚醒講座をってなると 

興味ある人or無い人に分かれると思ってて 

興味ない人に講座をお勧めし続けても 

嫌な思いをさせちゃうと思うから、 

 

もし3daysライブで 

あさぎさんの講座気になった、とか 

今期入ろうか迷っている人がいたら、 

下記のLINEに登録してちょ💖 

 

より具体的な話を垂れ流してくね^^ 

 

🌈ちゃこぴから魅力覚醒講座を

推されてもいい方はこちらにぜひ!!✨✨ 

↓↓↓ 

https://lin.ee/s2Hebog

 

 

そして、魅力覚醒講座は

「紹介制度」なるものがついていて

私を紹介者欄に書いてもらえたら

とっても嬉しいお願いスター

 

あさぎさんって個人セッションとか

一切募集していなくて

いま、アサギストであっても

お金を積んでもwwなかなか会えなくて

 

紹介の方がたくさん入ってくれると

その宣伝効果の(?)お礼として

あさぎさんと会えるイベントに

呼んでもらえるの!!!✨✨✨✨

 

会いたいよ~泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

紹介者ID 875

紹介者名 ちゃこぴ

 

 

もちろん、

私のほうからもお礼ご用意してます!!!!

 

※ただね、事務局さんから

どなたが書いてくれたかは

お知らせがないシステムになっているので

書いてもらえた場合には連絡ちょうだいねおねだりドキドキ

(LINEでもメッセンジャーでも!!)

 

 

 

あ~!!!!!!!

たぎって書いたァアアアアア!!!!!

 

ねる!!!✨✨✨✨

おやすみ♡