#アサギスト480総選挙神イレブン🔥✨✨
#あさぎ全おごり豪華台湾旅行✈️🇹🇼💴✨✨


片道3000万プライベートジェット⁉️
超巨大円卓⁉️
有名キャバ嬢YouTubeで観まくった伝説のシャンパン⁉️

あさぎさんのインスタストーリーで公開中😍💞
↓↓↓

常に芸人✖️ビジュアル枠なんですけど
ちょっと真面目散らかさせてください🥹

この旅で感じたのは

あさぎさんって
まじアサギストの繁栄しか考えてない🥹💖

今は規模がどんどん大きくなって
『近さ』や『温度』を
もしかしたら感じにくいかもしれないけど

私たちが何を感じても、やっても、
すべて尊い、大丈夫だよって
全アサギストのことを本気で受け入れている🥹
(なんならアサギストじゃない全人類🫵)

だから、もし講座やサロンにいて

"もっとあさぎさんから承認ほしい‼️"

って思わなくて大丈夫🥹💖

その穴は存在しない。
無いものは埋められない🥹💖

あなたがアサギストになる!と決めた瞬間から
もうすべて手放しに注いでくれてる✨✨

だからこそ、
講座グループや運営チームとか
目の前のアサギストに飛び込んだらいい。

私が結局、
認められたような、
自分という存在を許せたような、
そんな気持ちになれたのは

京都講演会の運営を通して
目の前のアサギストたちと
心超えて骨盤レベルで繋がった体験を通して✨

その体験を通して
やっとこさあさぎさんとフラットに
めちゃくちゃ楽しく遊べるようになった😆😍

その体験の中で

自分の役割や領域に振り切れて
=自分で決めていい、自分で天才覚醒‼️して
めちゃくちゃ幸せに輝いていよ🥹💖

#誰もが誰かの光になる
(これあたち作😆💞)

私たちはそういうスターの集まりで
神の集まりだから😆

そして結局それくらい
勝手に天才覚醒してたらw
=自分で自分のことを認められたら

自然とあさぎさんもアサギスト=世界も
私たちの存在を認めてくれる🥹✨✨

あさぎさんは今日も今日とて

そんなスターたちが輝くステージを
どんどん広げるべく、盛り上げるべく、

自分の影響力をどう広げたら
それをアサギストにギブできるのか?✨
一緒に最高の景色が見られるのか?💞

あさぎさんにしかできない天才を覚醒させて
世界を飛び回ってくれてる🌏🪽✨

私の思う『講座をガチる』は

あさぎさんが用意しようとしてくれてる
色んな種類、ポジションのステージで
自分が最高に輝く準備をすること

なんだと思う😆✨✨

そのためには、

とことん自分を輝かせるような振る舞いを
自分にすること

ステージには色んな子と一緒に立つから
コミュニケーションを磨いておくこと

なのかなって😍✨✨✨✨

そして、私の場合は、

まさかのギャグ芸人枠👼というステージwww

講演会でも、台湾旅行でも、サロンでも
吉本新喜劇並みのステージを用意してもらい
めちゃくちゃ輝かせてもらってる🤣🫱ww



それができるのも
どんなにしょーもなくとも常識はずれでも

あさぎさんが全アサギストに

『尊い🥹💖』

って思ってくれてるからだと思う。✨✨

みんな、
これからどんなステージに立つのか😍
私はすごくワクワクしてるよ!!✨✨✨✨
私も精いっぱい応援するよ📣!!!

そして、
この台湾旅行で感動したのが、けーりん💞

けーりんはね、目が合うと
絶対自分から秒でニコッ😆としてくれる✨
(プレッシャーになりませんように🫱w)

とにかくとにかくとにかく
『人を幸せにしよう❣️』というエネルギーが
軽やかでありつつめちゃくちゃ強い✨✨
#感動しすぎて即ライキャリ入ったよww

で、私が痛感したのが、

あさぎさんの人類を幸せにしたいレベルが
けーりんの人類を幸せにしたいレベルと
噛み合ったがゆえの、右腕なんだと🥹💖

けーりんのギブ精神お眼鏡に叶うのが
きっと、ようやく、
あさぎさんレベルだったんだと思うww

なので、けーりんのような、
スーパー右腕に出会いたかったら

自分を満たしまくって溢れさせまくって
人類幸せにしたい🥹💖✨✨✨✨✨✨
レベルになることなんでしょうな🥹ww

『私もステージをつくる女になるぞ🔥✨✨』

大金かけて頂いてアレなんだけど
めちゃくちゃプライスレスな想いをもらった
台湾旅行でした✈️💞

やっぱりこれ書いてて思うのは

あさぎさんやけーりんといった、
最高の女たちから❣️毎日❣️
自分の幸せを願ってもらえている世界って
なんて幸せで豊かなんだろうってこと!!✨✨

私はアウトプットや交流が
決して多いタイプではないけれど

それでもめちゃくちゃ幸せなのは
毎日素敵な誰かが自分の幸せを願ってくれてる💞
て本気で思える環境にいさせてもらえてるから✨

ほんとにいつもみんなありがとう❣️❣️💞

もうギャグ書けなくて崩壊🥹ww

次投稿は、一緒に旅行をした、
素敵な仲間たちをご紹介したい💞✨

とりあえずあさぎさんのストーリーズ消える前に
観てきてね😆💞

おやすみー💞


盛れてる写真だけ貼っときますワァ👼