また泣いた・・・

 

エモぴがもう止まらなかった。

 

特にDAY3ね。✨✨

↓↓↓

 

走り書きになるけども

いま朝の5時だけど

どうしても新鮮なうちに残しておきたい。

 

 

わたしね、まず

19期のOG受講を決めたの。

 

 

それはね、

DAY3のなかで

あさぎさんが言っていた

もうこれが猛烈に刺さってね…!!!

 

 

『何かをプラスする、

がんばるんじゃなくて』

 

『まず、やめるの。』

 

『起業しましょうって話じゃなくて

そのままの自分で勝負するってことなの』



 

私が16期を申し込んだ頃って、

月商500→1000万になった時期で

まさに自己認知が『プラスされた自分』だった。

 

『プラスされた自分』だからこそ、

堂々と(?)申し込めたわけだけれど

 

でも『プラスされた自分』という

自己認知にはまじで落とし穴があって

 

・マインドは別にいいかな

・交流を広げる必要はないかな

・大人数苦手だし

・お礼課金が目的だから(心を動かさなくていい)

・今のクライアントさんや企画に集中したいし

 

こんなんで受けてたんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

むしろ、受けてないのw

 

講座1つも出てない、

アーカイブ見てない、

資料読んでない、

いつのまにか卒業式が終わってた(大草原)

 

いや、ほんとに目の前に広がるは大草原だったなw

 

 

幸せ激変の受け取り方でもお話ししたんだけど

とにか~く、自分、閉じすぎ!!!!!!!!!

 

「大丈夫だよ!!!!!!」

 

ってほんとうに言ってあげたい。

 

 

そう、私は、

『そのままの自分で勝負する』

ってことが、全然大丈夫じゃなかった。

 

だから、『プラスされた自分』で入ったけど

その自分では人間関係ができるわけなかった。

(それでも認知してくれてる子がいて、

ほんとにありがたい!!!!!!!✨✨)

 

 

でね、それが変わったのは、

京都講演を主催させてもらってから。

image

 

初めて、アサギストコミュニティで

『そのままの自分』で関わることができた。

 

 

でも、それも最初からそうじゃなかった。

 

 

わたしさ、サポートメンバーが集まる中で

 

何をお願いしたらいいか

わからなかったの。

 

それは、相手の負担になることを

強要するのが怖かったから。

 

でもそれってさ、

 

『そのままの自分で勝負できない案件でも

こういうイベントなわけだから

なんとかプラスしてもらって

引き受けてちょうだいね』

 

って自分がやろうとしてるってことなの。

 

それは、わたしが

『そのままの自分で勝負する』

を許せてない、認めてない、から。

 

主催として、どんどん足していって

だからみんなも足してねって。

 

 

そうなのよw

 

 

ふつーーーーに聞けばいいの。

 

これやれそう?

やってもらえたら嬉しいし、

嫌だったら言って。

 

って。

 

これをふつーに聞けない時点で

どんだけ閉じてるのって話ww

 

 

そして、さらにきっかけは、

あさぎさんの東京講演を観てから。

 

みんな、お手伝いをしながら

 

自分の心を動かす体験をして

心が動くと

いつもと違う行動を選択できるようになって

めちゃくちゃ魅力覚醒してるじゃん!!って。

 

 

「そうか、、、

主催の役割ってこれなんだな…」

 

 

 

お手伝いをさせて申し訳ない、じゃなく

 

人生を変えるかもしれない可能性がある

『体験』をギブすることなんだなって。

 

 

これに気づけてから即日、

メッセンジャーグループを作って

ガンガン進め始められた。

 

『そのままの自分で勝負する』

『人生が前向きになる体験の場とする』

 

これが決まったら

ほんっっっとに

めちゃくちゃスムーズに進んでいる。

 

 

みんな忙しい?って心配してくれるけど

ほんとに、大丈夫だよ。

 

私にとっては『プラスしなければならない』ことを

『そのままの自分』でやってくれる人がたくさんいて

 

私が『そのままの自分で勝負する』を

みんなが認めてくれている。

(午前中&早めの午後は返信ないとかw)

 

 

 

 

それでね、思い出したんだけど、

 

DAY3で、

『やっと何もない自分のままで

堂々と生き始めたからうまく生き始めた』

って話してて、ほんとにそうだなって思ったの。





結局、人が教えてくれる私の魅力って

めっちゃ稼いでるとかそういうのの前に、

 

・長期的に逆算されたビジネス行動

・計画的&継続的な発信や告知

・事務局

・SNSの外注

・仕組み化の導線

・サポート講師等の組織化

・サブスク的オンラインサロン

・気分で仕事しない

↑↑

っていうのがムリ~!!!って部分と

 

・かわいい子だいすき

・おっぱいだいすき

・異常な芸人魂

・顔やファッションへの執着

・ハイブランド大好きすぎる

・家事ムリ(特に洗濯)

・かおかわいい←

 

 

ここど真ん中で

そのままで勝負して

最高月商も講座内容→みんなの満足&覚醒も

めちゃくちゃ現実創造されて還ってきた。

 

 

ほんとにこれなんだよね。

 

 

 

 

 

 

さっきはネガティブに書いたけれど

結局、講座をちゃんと受講しなくても←

 

強烈に鮮烈に、いつ何時でも!!!!


あさぎさんがこれを体現してくれていて


私はその姿に

何度も何度も

勝手に救われて

 

気づかされて

教えられて

背中を押してもらって

 

めちゃくちゃに幸せにしてもらってきた。

(泣く~~~!!!!!!!!!!)

 

だから、ずーーーーーーーっと、

勝手に、自動で、変化や成長ができた。

 

 

こんなに閉じやすい私だけれど

やっぱり「欲」のパワーはほんとに偉大で

あらゆる抵抗をなかったことにしてくれる。

そこだけは開かせてくれる✨✨

 

 

自分から閉じて寂しい選択をすることはあったけれど

一昨年末の魅力覚醒講座に入って

あさぎさんの在り方をいつもそばに感じることで

一度も自分を不幸にする選択は取らなかった。

 

「こんなしょーもない自分だけど

めちゃくちゃ幸せに生きていたい」

ってしょーもない欲が常に叶ってきたから。

 

 

ほんとうに私も最初は

欲だけしかなくて

 


 

「お金の天使」じゃなかったけど

なろうとして、なって、なれて、



 

 

ちょっとずつ、このブログやSNS、

旦那さん、家族、仲間、お客さん、

そういう人たちに

 

「こんなしょーもない自分のまま幸せになります」

 

って公言して

 

そのままの自分で

堂々と生き始めた、それしかない。






 

 

ダメかもだけど

「こうしたい」

ってわがままに

 

「大丈夫だよ」って

言ってあげられた分が






 

いつのまにか、

 

ちゃこぴ”らしさ”になって

 

”個性”になって

 

”魅力”になって

 

私にたくさんの人との出会いと

豊かな人生を与えてくれたの。

 

 

 

そして、今の私は、

 

「もっと人を信じること」 

 

「どの世界の常識を

自分の常識にするかは

自分で選べる」


を、

私はあさぎさんで始めたからこそ、

 

”何もない自分のまま”で、

堂々と公言しまくり、

年商10億を突破したあさぎさんの世界線を

私も、閉じずに浴び続けたいなって思うの。✨✨






 

あさぎさんの痛烈な在り方は

とても刺激的で

誤解されることも多いかもしれないけど

 

めちゃくちゃ知的で、

オープンハートな、ネキ。

 

誤解する人というのは

だいたい私のように閉じがちで

大して調べも体験もせず、

狭い自分の常識の中で決めつけている。

 

私は、もうこれやめるんだ✨✨

 

 

私が一気に月3000万まで行ったのはね、

コンサルをつけたわけでも

誰かに相談したわけでもなく

 

講座卒業後に案内があるオンラインサロンで

いろんなお金・人生体験エピソードを

めちゃくちゃ具体的にw共有してくれるんだけど、

 

「楽しいお金が爆裂な勢いで通過していく」

「ただお金が通る”筒”であるかのようなあさぎさん」

「その”筒”であることに抵抗しないあさぎさん」

 

のレーザー光線のような痛烈な在り方を見て

 

「私って貧乏性なんだな」

(あさぎさんレベルの世界の常識へ閉じてる)

 

って

ストン、と腹落ちしたから(笑)

 

「じゃ、私も抵抗しませんー♡どきどき」

 

を放っただけで

 

そのままの自分で一気に次元が変わった。

 

 

 

長々と書いたけれど、

この一連の体験は、

私の人生にとっての「光」✨✨



こういう体験を

私もたくさんの人と、

愛する人と、

たくさんできますように✨✨



 


 

あ。気づいたら6時過ぎてる。寝よう!笑

 

 

 

紹介欄へ書いてくれた方、連絡ください目がハート目がハート目がハートキューン飛び出すハート

 

 

魅力覚醒講座のお申込み画面でね、

紹介者名を書く欄があって

「ちゃこぴ」を書いてくれた方々がいるの!!

 

私ね、よく分かってなかったんだけれど

どなたが「ちゃこぴ」って書いてくれたかって

特にお知らせはないみたいなの!!!ガーン✨✨

 

なので、めちゃくちゃ喜んでもらえるお礼を用意してて

強制ではないんだけれど、ぜひ教えてほしい💛

↓↓↓

 

 

みんな楽しみにしててくれてるの♪

 





 


 

ここからは募集のお知らせ

 

image

 

あさぎネキとの講演、

ついに残席が少なくなってきました!!✨✨

お早めのお手続きがおすすめです💛

 

 

 

今夜!!!!💛💛💛

ベルちゃんとのコラボです^^

 

ベルちゃんもね、まさに今日のブログみたいな、

「大丈夫だよ」祭りの最中!!笑






 

 

 

💖💖💖