サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!



梅雨入りしましたね傘


イベントバナー




ル プルミエール アマガサで日用品


4月末に届いたアマガサの株主優待をやっと使いました。



株主専用のECサイト、ル プルミエール アマガサから申し込みます。



ジェリービーンズのサンダルにする予定が直前で日用品が追加されて、結局そちらに。





食費とかいろいろ上がっているので、背に腹はかえられません真顔


6000円の購入で、3000円のクーポンを使い、実質3000円で届いたものがこちら。



  • 洗濯用液体洗剤本体 2本
  • 上記詰め替え 14袋
  • 食器用洗剤 6本
  • お風呂用洗剤 本体 2本
  • 上記詰め替え 2袋
2箱分をまとめた量です。

 

楽天で同じのありました。



これが2つ届きました。



1箱3300円だから、半額で購入できたことになりますキメてる



わが家は3000円で半年分の洗剤を確保できました。



意外とお得なのでは?



アマガサの優待は、変更になって初めて貰いました。



優待使用開始直後は、品物が全然ないとかなり不評だったみたいです不安



たしかに靴の予定だったら、残念ですよね。



今回、私は優待を使い忘れていて、たまたま覗いたタイミングで日用品が追加されました。



私も靴にする予定でしたが、結果オーライかな指差し



優待クーポンを使うのは慌てなくてもよさそうです。



そして、アマガサの権利確定月はもう来月。



マイナスなので、まだ持ってそう~泣き笑い



きっと次回も消耗品にすると思います。







撥水加工のお洋服集めました

 


 


 

 

 


 


おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



ふるさと納税でもありました!