サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!


大食い系統YouTuberのショート動画に飯テロされて、夜の12時にカップラーメン食べてしまったー泣き笑い


背徳感にやられた。

 

 


ヒューリックからの株主優待


去年の年末に初めて取得したヒューリックのカタログギフトで頼んださくらんぼが届きました目がハート


さくらんぼ好きなんですが、いいお値段がするのでスーパーで買ったことないかも。





子ども達にも大人気で1日で食べきってしまいました飛び出すハート


「そういえば、さくらんぼ食べたことあったっけ?」


娘ちゃん「あるよーほんわかゼリーに入ってるの食べたことあるさくらんぼ



 


小学1年生の娘ちゃん、フレッシュなさくらんぼを食べたの初めてだった!


これが体験格差ってやつ!?


最近は果物も高いので、バナナやキウイ、りんごとか、いつも同じような果物を買うことが多かったかも。


もちろん旬の果物はどれも美味しいんだけど飛び出すハート


ちょっと高級なフルーツをたまに食べるのもいいですよね!


そういえば、ヒューリックのカタログギフトは、果物ページを充実してたなー。


もう一名義分買い足そうかな指差し










おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



ふるさと納税でもありました!


リピートしてるふるさと納税