東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中








こんにちは。かなめです!



今朝からなんか頭が痛いと娘ちゃんが言うので、今日は保育園はお休みです。



インフルの予防接種を2回していると熱が出ないこともあるみたいで、心配していましたが今のところ熱は出てませんにっこり



一応小児科にも行きましたが、熱も出てないので様子見ということになりました。



小児科に行って、驚いたのは私達以外誰もいない驚き



1月は、待合室溢れかえっていたと思うのですが...



聞いたら、だいぶ感染症も落ち着いてきたそう。



卒園式までこのまま感染症落ち着いていてほしい。



娘ちゃんの体調不良で在宅ワークに変更してもらったので、ヒューリックからの株主優待を受け取れましたニコニコ







配達員さんがまだ5、6冊同じ荷物を持っていたのでマンションに優待仲間がたくさんいそうですキラキラ



ブログで紹介されている方が多くて、興味を持ったヒューリックのカタログギフト。



厚くて見ごたえありそう飛び出すハート





育ち盛りがいるわが家はやっぱりお肉かなーと思ったのですが、普段あまり買わないフルーツもよさそうニコニコ





バナナとかみかんは気軽に買うんですが、さくらんぼとかメロンって、なかなか手が出ませんもんね。



子ども達と相談して決めようルンルン



ヒューリックは株主優待の変更があったのですが、変更内容についてもお知らせも入っていました。





滑り込みで去年の年末に権利を取得したので、継続して株主優待もらえそうですニコニコ



今回、初めてヒューリックの株主優待をもらいましたが、楽しみな優待になりそうです。



ふるさと納税のフルーツも魅力的