サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!


楽天スーパーセールで注文したものが続々と到着してます。


こ...こんなに買ったっけ不安



イベントバナー



イベントバナー



RYODENから株主優待とアマガサ


RYODENから株主優待のクオカードが到着しました。





オリジナルデザインのクオカードいいですよね目がハート


こちらは継続保有が3年未満だと2000円、3年以上だと3000円に金額がアップします。


保有期間が短くても2000円もらえるのはうれしいですね飛び出すハート


配当もいいので、このまま長期保有します。


夫のNISAで、もう一名義分買おうかな。


それと、優待クーポンがきてから、しばらく放置していたアマガサの優待を使いました。


靴がもらえた優待が改悪されて、優待用のECサイトで使えるクーポンになりました。


私は200株保有しているので、3000円のクーポンがあります。


何度かサイトを覗いていたのですが、これがいいかなというものはサイズがなかったり...悲しい


もう使うのを諦めていたのですが、久しぶりにサイトを覗いたら商品が追加されていました。


昨日までは楽天スーパーセールで買おうか迷っていたシースルーサンダルに似たのがあったので、サンダルの予定でしたが、今日見ると日用品が追加されてるひらめき笑い


で結局、洗剤のセットにしました。


サンダルは、去年ものがまだ履けるのでね。


去年のお中元の在庫かな不安


 

これが2セットきます。


なんかお得なんだかよくわかんない泣き笑い


他にも、ジェリービーンズの靴やアクセサリー、日用品が追加されていたようです。








3000円の商品の方が需要あるのか多いかな。


私は3000円のクーポンなので6000円からしか使えないんですよね。


使いにくいし100株で充分なのですが、マイナスになっているので損切りしてしまうか迷うところです泣き笑い





╲スーパーセール開催中╱

イベントバナー



 

 

 



おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



ふるさと納税でもありました!


リピートしてるふるさと納税