サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!


休み明けの1週間が終わりましたー。


あんなに休んだのに土日がもう待ち遠しかった真顔


運動不足も相まって、年々体力落ちてるわー。



U.S.M.Hから優待&配当金のお知らせ


U.S.M.H(ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス)から優待のお知らせが届きましたニコニコ


内容はいつもと変わらずです。



Eのそうめんは冬の優待ではうどんでした。

こちらは、優待品を申し込まないとマルエツやカスミなどで使える1枚100円の優待券になるんですが、1000円ごとに1枚ずつしか使えないので、少し使い勝手が悪いんですよねちょっと不満

行ける距離に店舗はありますが、毎日行くスーパーではないので、優待券にしたときはもて余してしまいました。

なので、今回も優待品にします。

キャンプや在宅ワークのお供になるカレーにしようかな真顔

ついでに配当金のお知らせも入ってました。





100株保有なので、800円です。


少ない!


と思うかもしれません。


でも、800円あったらマックでセットが食べれますひらめき


優待品ももらえますしね。


優待品は、大体2000円くらいかな。

 

 

そうなると半期で2800円の不労所得キメてる


優待品と合わせると一気にお得感が!


不労所得ってやっぱりうれしいですね飛び出すハート


イベントバナー


5/16、01:59までクーポンで50%off!

 

 


おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ


 


ふるさと納税でもありました!

リピートしてるふるさと納税