東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

 

 

 

こんにちは。かなめです!

 


キリンビールから優待が到着しました。





いつも通りビールにしましたが、ジュースでもよかったかな。



こんなに早く着くなら、子供が春休み飲んだかも。



来年は、ジュースを頼んで見ようと思います。



あと、LINEの抽選で当たったクリアアサヒも引き換えてきましたニコニコ




最近、お酒を飲まなくなってきたのですが、夫が単身赴任してから、さらに飲まなくなりました。



飲むときは次の日に残りにくい低アルコールが増えました。



 



夫が帰ってきたときに一緒に晩酌しようと思ってたのですが、夫が帰ってきた日、なんだか息子くんの様子がおかしい凝視



出社日だったので、夫に小児科医に連れていってもらったら、なんと水ぼうそう驚き



少し湿疹が出ていたので、それも診てもらったら、即答だったようです...



予防接種2回してるのに...



相変わらず持ってるな。





心配なのは、娘ちゃん。



予防接種2回しているけど、来週は入学式ネガティブ



どうかどうか、移らないでください!



イベントバナー