サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!


ちょっと驚きですひらめき


今月、アメトピの打率が良すぎて...え、となってます。


掲載いただきありがとうございます!


お読み頂いた方にも、感謝いっぱいです飛び出すハート


最近のアメトピ掲載記事


かなり長く使っていたのでしょうがない!

でも水筒カバーがないと学校に持っていけません真顔

タブレットをランドセルに容れているので、水筒をランドセルに入れてはいけない決まりになってるんです。

なので、急いで替えの水筒カバーを探しました!

そこで、見つけた水筒カバーがこれ指差し


この水筒カバー、ベルトを編んだようなデザインになっていて、色々なサイズの水筒に対応が可能なんです!

息子くんの使っていた水筒は6年前のサーモスのもの。

今では同じサイズの水筒カバーを探すのが大変...というか、ないかもしれない泣き笑い

なので、サイズが合いそうなもので探していたのですが、扱いが雑な息子くんが使うのに、なかなかよさそうなのがない。

底がソフトな物はすぐに穴をあけそう...真顔

ひらめきハッ


......それならば、底がなければいいんじゃない!?


で、サイズ調整が容易&底が抜けないの条件を満たしたカバーがこちらでしたニコニコ






カバーの付け方は簡単!




ベルトはマジックテープになっているので、水筒のサイズに合わせてペタッとくっつけるだけ。


不器用を極めている息子くんでもすぐにできました。





底はベルトがクロスしているので、抜けることもありません。


使いはじめてから、息子くんから不満は出ていません。




あと、この水筒カバーのいいところは高さが違う水筒やボトルにも対応できるところ!



手持ちのいろいろなサイズの水筒に付けてみました。


カバーの高さは、横ベルトの本数で調整します。


ペットボトルにもつけれるので、カバーだけ持っていけば外出先で買った飲み物の持ち歩きにも便利そう目がハート 


カラーもいろいろあったので、水筒に合わせて、カジュアルにもかわいくもなりそう!


 

お子様にも安心仕様に改良★水筒カバー 水筒ホルダー 水筒ケース ペットボトルホルダー キッズ ストラップ ショルダー タンブラー ペットボトル マグ ベビーカー 子供 おしゃれ かわいい 小学生 持ち運び 持ち歩き ドリンクー メール便

 


思いの外よかったので、自分の水筒用にも購入しようと思ってます飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー




どんな水筒とも相性よし