東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中



イベントバナー





こんにちは。かなめです!



今日の20時からスタートの楽天お買い物マラソン。



開始2時間数量限定の50%クーポンで狙ってるものコレですキメてる



TODAY&ALWAYS


こちらのショップのクーポンは全商品対象です


 


入学式に使いたい携帯スリッパ。



小さく折りたためる物は持っているのですが、いつも出入口で、もたついてしまうので、折り曲げないタイプがほしい。



形もキレイで入学式などの式典の服装にも馴染みそうです飛び出すハート



人気商品らしくブラックは4月以降のお届けになるとのことです。

ご注意をください!


携帯スリッパ 収納ポーチ付き 折らない おしゃれ スリッパ Vカットデザイン スクエアトゥ 携帯シューズ パンプス お洒落 レディース シンプル スリッパ 参観日 お受験 謝恩会 旅行 学校


 

同じショップで折りたためるタイプもありました。



折りたためるタイプはコンパクトになるので、荷物が多いときに便利です。

 

 

 


入学式は教科書など持ち帰る物が多いで、荷物を少なくしたいときはやっぱり便利です。



他にも気になるものがいろいろありましたにっこり

 

 


 

 




バッグ通販 クロスチャーム


こちらのショップのクーポンは全商品対象、7000円以上で利用可


入学式などの式典で持ちたいキレイめバッグ。



こちらは前回のお買い物マラソンで購入しましたにっこり


 

入学式だけでなく、仕事にも使えるものが欲しかったので。



色は春夏を意識して、アイボリーにしましたニコニコ



ショルダーが付いているのも決め手でした。



他にもいろんな種類があるので、見てるだけて楽しいルンルン

 

 


お休み用にカジュアルなのもほしいかも。

 

 

 


毎回激戦の開始2時間50%クーポン争奪戦



今回も参戦します物申す




前回のお買い物マラソンで参戦虚しく敗北したショップもクーポン出てました!


こちらはマラソン中は半額です。
ゆっくり迷えます指差し



イベントバナー



イベントバナー