東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中




前回の記事です



こんにちは。かなめです!



楽天お買い得マラソン今日の20時からスタートですねびっくりマーク



開始2時間のお得な50%クーポンチェックしましたか?



JewelVOX(ジュエルボックス)で卒園式や入学式で使えるブローチやコサージュがありましたニコニコ



わが家も娘ちゃんの卒園式&入学式が控えているので欲しい飛び出すハート



この値段だったら、卒園式用、入学式用で用意してもいいかも。


 


 


 



 


 

 



 

ニットに映えるネックレスも気になります!

 

 



 

 

 

 


楽天お買い物マラソンは28日までです。



50%offクーポンは数量限定ですが、お得な福袋もありました。



じっくり選んで気に入ったもの選びたいですね!


ではまた。



エントリーを忘れずに!

イベントバナー



イベントバナー