3ヶ月で おうちがレストランに♡
 
魅せるテーブルコーデ&料理が
 オンラインで学べる資格講座
 
チャレンジおうちレストラン
協会代表の菊間 佳奈です^^

 

 

はじましての方へのご挨拶は→こちら★

 

 

 

皆様 こんにちは!

 

 

ブログ訪問くださいまして

本当にありがとうございますドキドキ

 

いつも楽しく生徒さんと
やりとりをしていますデレデレ


一緒にテーブルコーデを作ることは
もちろんですが

魅せる料理も
アドバイスしていますウインク


生徒さんからは
いろんなお料理やお菓子の写真が
送られてきます。


ただ特定のジャンル、

今回のように中華となると

中華の食器がないから
やっぱり中華のテーブルコーデは
つくれないのかな
チーン💦

と相談があったので



今日のテーマは

 

+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

手持ちの食器で
中華のテーブルコーデを作る方法

+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

です。

 

 

あなたは中華の食器を
お持ちですか?


私はない!真顔



えっ?
言い切るの?!滝汗


少しもないの?!あせる


テーブルコーディネーターなのに?!笑い泣き




ない!んですニヤニヤ


中華の食器をもたない理由が
あるのですが、
それはまたの機会に♡

 

 

 

中華専用の食器がなくても
手持ちの食器で
中華のテーブルコーディネートは

作れるんですよデレデレ

 

 

どう?

これ?




中華のテーブルコーデと
伝わりませんか?








中華アイテムといえば
デザートの月餅餅ぐらいですが
赤を取り入れることで

中華のイメージが伝わりますよねウインク










たくさんの食器や小物がなくても
 

センスよく魅えるものの
ルールや法則が
理解できるようになると、

面白いくらい
テーブルコーデや盛り付けが
ランクアップできますよ💓


ミニマムな食器で

中華も
 



お茶会も
 
image
 
パンをメインにしたものも
 
image

image
 
和も
 
image
 
 
image
いろんなテーブルコーデに挑戦したい!デレデレ
 
でもどうやってやればいいか
わからないチーン

そんなときはご相談くださいね。

私でよければ力になりますよウインク
 

テーブルコーデや盛り付けを
ランクアップしたい!

テーブルコーデや盛り付けで
もてなす人を楽しませたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
そんなあなたに役立つ動画をプレゼント🎁

image

 


食器や小物をたくさん揃えないと

テーブルコーデはできない?
 

プロの料理人じゃないと

素敵な盛り付けはできない?

 

テーブルコーデが

なかなかうまく作れない💦

 

と悩んだ私が

 

 

ミニマリストでも叶う

魅せるテーブル&お料理のアイデアを

無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 


 

 

この動画をみて
 

「こんなに身近にあるもので
こんな素敵になるんだぁと思いました✨

デザートプレートの盛り方も
おうちにあれものでできそうなのに、
レストランみたいに素敵な仕上がりで、
すごいなぁと思いました
ぜひ実践してみたいです‼」

 

と嬉しいご報告をいただいています♡

 

そしてそして

 

 

 

3つの質問に答えるだけで

【あなたのおもてなしのお悩みポイント

がわかる無料診断】

 

もできます。

 

 

 

 

さらにさらに、

あなたのテーブル&お料理を
センスアップして魅せるためには

具体的にどうしたらいいか
 

【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと受け取れます✨

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「幸せMAXでした!
コロコロ変わるテーブルにびっくりしすぎました
隠しておきたIKEAの食器も、
かなさんの手にかかると
嘘みたいに素敵になっていました!」
と喜んでいただけましたラブ
 

 

レッスン参加者の声はこちら

ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村