3ヶ月で おうちがレストランに♡
 
魅せるテーブルコーデ&料理が
 オンラインで学べる資格講座
 
チャレンジおうちレストラン
協会代表の菊間 佳奈です^^

 

 

はじましての方へのご挨拶は→こちら★

 

 

 

 

 

皆様 こんにちは!

 

 

ブログ訪問くださいまして

本当にありがとうございますドキドキ

 


公式LINにご相談くださったり

 


Zoomセッションを通して

 

 

嬉しい感想を聞かせていただけたり、

 



Instagramに嬉しいコメントを


「素敵なテーブルコーデ✨

こちらまで癒されます。」

 

「毎回すっきりとスタイリッシュな

テーブルコーディネートが憧れます」

 

「見ているだけで、テンションアップアップしちゃいます

勉強になります」

 

と言っていただえるようになって

本当に嬉しい!デレデレ

 


ブログやInstagramを読んでくださる
みなさまに本当に感謝です!

 

今日は

 

+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

 

魅せるテーブル&お料理を

極めるメリット

 

+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

について書かせてください。

 

 

 

私は今、魅せるテーブル&お料理専門家として

お仕事をさせていただいていますが、

 

 

初めからすごくうまく
魅せるテーブルコーデや料理ができたかと

いうと…滝汗

 

 

これだったんです。

 

IMG_20150118_092049.jpg

 

 

頑張ってね、

いろいろ試行錯誤していたんですよチーン

 

 

IMG_20150114_150631.jpg

 

 

 

1391392134676.jpg


 

 

なんか頑張った感はでているかもしれないけれど

これが魅せるテーブル&お料理か?と聞かれると

チーン

 

 

テーブルコーデは

簡単に言えば

食器を揃えて、置けば形になるんですが

 

 

そういうスタイルではなくて、

 

私は

ゲストや家族に
美味しそう!

オシャレ!

素敵!

と心を動かす
魅せるテーブルコーデで

喜んでいただきたかったんですよね!デレデレ

 

 

 

そこで私はとことん

魅せるスキルキラキラをブラッシュアップしたんです。

 

 

そしたらね、

image

 

 

 

やっぱり以前より

もっともっと喜ばれるようになってデレデレ

 

 

 

ついには教えて!と言われるようになってポーン

 

今は、

お料理やパン・お菓子の魅せ方を
ブラッシュアップさせて、


集客につながるテーブルコーデ&料理を

学びたい!

 

レッスンにきてくれる生徒さんを

素敵なテーブルコーデをもてなしたい!


という生徒さんを

オンラインで教えられるようになりました。

 

image

 

 

生徒さんたち、

レッスンを始めた当初は

何を意識するのか

どう置くのかわからず、

自己流でトライされていたんですけれど、

 

 

毎回細かくポイントを伝えていくと、

もう一気に激変わりしてびっくりポーン

 

 

image

 


やっぱり魅せるポイントやコツを掴めば

テーブルスタイリングもテーブルコーデも

ぐっとアップセンスアップできるようになって

 

お料理の見え方が

どんどん変わってくるんです!

 

 

 

image

 



だからあなたも

センスよく魅えるものの
ルールや法則が
理解できるようになると、

 

あなたのお料理も
面白いくらい
テーブルコーデや盛り付けが
ランクアップできます💓
 
 
えっ本当?ニヤニヤ
私のお料理でも魅せる料理に変えられる?
 
と思われる方は
こちらからご相談くださいね。
 
私でよければお力になりますよウインク
 
 

テーブルコーデや盛り付けを
ランクアップしたい!

テーブルコーデや盛り付けで
もてなす人を楽しませたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
そんなあなたに役立つ動画をプレゼント🎁

image

 


食器や小物をたくさん揃えないと

テーブルコーデはできない?
 

プロの料理人じゃないと

素敵な盛り付けはできない?

 

テーブルコーデが

なかなかうまく作れない💦

 

と悩んだ私が

 

 

ミニマリストでも叶う

魅せるテーブル&お料理のアイデアを

無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 


 

 

この動画をみて
 

「こんなに身近にあるもので
こんな素敵になるんだぁと思いました✨

デザートプレートの盛り方も
おうちにあれものでできそうなのに、
レストランみたいに素敵な仕上がりで、
すごいなぁと思いました
ぜひ実践してみたいです‼」

 

と嬉しいご報告をいただいています♡

 

そしてそして

 

 

 

3つの質問に答えるだけで

【あなたのおもてなしのお悩みポイント

がわかる無料診断】

 

もできます。

 

 

 

 

さらにさらに、

あなたのテーブル&お料理を
センスアップして魅せるためには

具体的にどうしたらいいか
 

【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと受け取れます✨

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「幸せMAXでした!
コロコロ変わるテーブルにびっくりしすぎました
隠しておきたIKEAの食器も、
かなさんの手にかかると
嘘みたいに素敵になっていました!」
と喜んでいただけましたラブ
 

 

レッスン参加者の声はこちら

ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村