こんばんはピンク音符

お米ぱん教室「COOKING SALON K主宰」
KANAKOです。
 

 

休日はいかがお過ごしですか(^^?

 

 

休みと言っても、、平日に手が回りきらなかった、

掃除、洗濯、アイロンがけ、園や学校から持ち帰る書類の整理、、

などなど朝から忙しくされていたママも多いですよね。

 

 

あれ?なんだか休日の方が忙しいような?

なんてこともありますよね。

 

 

それに休日は家族のために朝、昼、晩と3食の

食事づくりも。

 

 

そんな忙しい休日でも、

 

家族との食事、食事づくりが楽しくなるように!!

「レシピ動画のプレゼント企画✨」を考えています!!!!

 

 

 

今月のハロウィンにちなんだメニューで、

 

ハロウィン当日には子どもたちと一緒に作って、

イベントを楽しんだり、賑やかな食卓になったら嬉しいなぁ。

 

 

 

いつも

「子供のために何かできることはないかな?」と

常に ”子供優を先すべきでは” という

マインドを持っているママ達。

 

 

 

”子どものため”、”子供優先”から、

子供と一緒に楽しむ!!に変えて。

 

 

一緒にイベントを楽しみ、親子でのパン作りを

通じて遊びの世界を広げてみませんか?

 

 

休日、家族と過ごす時間が楽しみになったり♪

子供たちと充実した時間を過ごせたり♪

 

ママの笑顔が、

子供たちのとびきりの笑顔に繋がる♡

 

 

たったひとつのレシピなのに、、、

企画を考えながらワクワクがとまりません(^^)イエローハーツ

 

 

*---------------------*

 イエローハート ハロウィン企画!イエローハート

 

子供が喜ぶ、

ハロウィンパーティーメニューをつくろう!

 

「簡単!米粉の

パンプキンアメリカンドッグ!!」

 

 

「レシピ動画プレゼント!!」

※公式LINEをご登録いただいた方限定

 

日程:10月15日(土)12:00~

場所:公式LINEにて配信

 

 

レシピ動画受け取ってすぐに作りたい方のために、

材料だけ先にお知らせいたしますピンクハートピンクハート

 

材料は、たったこれだけキラキラ!!

シンプルですぐに揃えられるものばかり♪

 

 

15日12時までに、

下の「友だち追加」ボタンを押してお友達追加いただき、

配信当日まで楽しみにお待ちくださいね♡

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ハロウィンイベント、”子どもと一緒に”楽しんでいきましょー!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

【10月開講の3ヶ月米粉パンBASIC講座】

~ママの自信は家族の豊かな時間をつくる~

 

この講座は、

オンラインで学べる。
”子供と食べたい米粉パン”

このコースでは、米粉を使ってグルテンフリーの
パンが焼けるよう、オンラインで一緒に
パン作りをしていきます♡

カラダに優しい、焼き立てのパンを
食卓に並べることでうまれる”ママの自信”と

”家族との豊かな時間”

「毎日つくりたくなる、子どもと

食べたい米粉パン」

一緒に作ってみませんか?

 

コースレッスン詳細は、【公式LINE】より

下の「友だち追加」ボタンを押して登録できます✨

   下矢印下矢印下矢印

 

 

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

現在募集中のレッスンはコチラ↓↓

 

”米粉ノアレザン🍇”

※こちらはコース体験レッスンです

次回のレッスンは、


▫︎日程
9月29日(木)10時30分〜12時30分時頃

9月30日(金)10時30分〜12時30分時頃


▶STORSにて募集中♪


胡桃とレーズンを使った、

成形パンを作っていきます♪

 

米粉でこんなパンも作れるの?!

私にも作れた!!✨

を感じてもらえたらと思います(^^♪

 

 

 

ご質問やリクエストレッスンなどは

DMまたは公式LINEよりお気軽にどうぞ♪

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

募集中のレッスンはSTORSより♡

 

 

教室の情報はinstagramより♡

 

 

 

 

■人気記事はこちら♡