おはようございますピンク薔薇

 

ウェルネスエイジングプロデューサーの

KANAKOです。

 

 

今日は、

”過去の自分”を克服できた、

きっかけについてお話ししたいなと思います(*^_^*)

 

 

私はこれまで、
アレルギー発症やストレスによる過食、
過度なダイエットにより続く体調不良、自己否定を経験してきました。




三十代を前に、自分に自信が持てなかったり、
将来や年をとることへの不安を抱えていました。

 



そこで、体の内側から整える食事法を学び実践していくことで、
アレルギー体質や体調不良が改善され、
心穏やかに過ごせるようになったりと、心も変化していきました。


「日々の食事を整え、自分を大切に思うこと」
これがきかっけとなり、私の人生は変わりました。



日々の食事を変えることで、

「年齢を重ねることを楽しみ、
健康で豊かな人生を実現していくことが出来る」
と実感しました。



今では、これが私の夢となり、


食を通じて「ウェルネス エイジング」という
ライフスタイルを実現できる女性を増やしたい!

という思いと、

 

女性はもっと、年齢を重ねることを楽しんでいいんだ!!

 

ということを伝えていきたい!と強く思うようになりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


誰でも年はとりたくないもの。


とは言っても逆らうことはできません。
抵抗するのではなく、素直に受け入れる。



”抗加齢”ではなく、”享受”すること。


年を重ねていくうちに
自分に自信をなくし、将来への不安を抱いてきましたが、

”アンチ”よりも”ウェルネス”という考えを持つことで

その不安はなくなりました。



この投稿が、


自分に自信を持ちたい

不安な気持ちに押しつぶされそう・・

年齢を重ねることをもっと楽しみたい!

健康で豊かな人生を実現したい!

 

 

こんな風に思っている方に届き、

 


食事を見直してみよう。
自分を大切にしよう。



と思う最初のきっかけとなれたら嬉しいです。


「食で叶える ウェルネス エイジング」
一緒に実現していきましょう。







本日もお読みいただき、ありがとうございましたピンク薔薇

 

また書きます♪

 

 

 

フォローしてね