おはようございます♪

お米ぱん教室「COOKING SALON K主宰」
KANAKOです。
 

 

いつも何かが足りていない、
満たされていないと感じて
モヤモヤしていませんか?


(コレ今の仕事をはじめる前の私もそうでした)



夫婦仲は特別いいわけではないけど悪くもない
学生の時からの友達とは今も変わらず仲がいいし
今の仕事は長く続けてこれた
キャリアも積んで
お給料も安定している
産休育休も取って
今後は家や子供の教育の事もある
あとは、育休あけ職場復帰するだけ


これが普通で、これが当たり前。

何かが足りていないと感じている
自分から目を背けて。






結婚、出産、育児など

ライフステージが変わっても働き続けることを選択する

女性達が増えてきている今、

自分らしい働き方を選択していきたい、、でも、、



・何年も働いているし、環境が変わるのは不安

・働き方を変えたいけど、自分のやりたいことが明確ではない

・今の仕事は、自己成長できている実感がない、、

・自分の打ち込めるものを見つけてから、、仕事にしたい



こんな風に毎日モヤモヤのループから抜け出せずに居て、
今の自分に自信をなくしていませんか?


もし、このような状態になっていたら、
思考が止まってしまっているのかも・・


仕事において何を大切にして、

何を叶えていきたいのか。


自分はどう在りたいのか。


将来の自分のなりたい姿は

イメージできていますか?



「一度自分で決めてみる」をやってみる。
ノートに書き出して可視化したり、
誰かに話を聞いてもらうことで自分の思考や
感情が見えることも。

 

 

 

 

自分で決めた(当たり前=勝手なルール)に縛られず、

もっと自分の本音で決めていくことが

”何か足りない”を抜け出していく道につながるのかもしれません。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

「何かが足りないから抜け出したい!」

そんな思いで一歩を踏み出してくれたあなたに

全力で寄り添い、自信を叶えるサポートをしていきたいと

思います♡

 

 

【10月開講の3ヶ月米粉パンBASIC講座】

~ママの自信は家族の豊かな時間をつくる~

 

この講座は、

オンラインで学べる。
”子供と食べたい米粉パン”

このコースでは、米粉を使ってグルテンフリーの
パンが焼けるよう、オンラインで一緒に
パン作りをしていきます♡

カラダに優しい、焼き立てのパンを
食卓に並べることでうまれる”ママの自信”と

”家族との豊かな時間”

「毎日つくりたくなる、子どもと

食べたい米粉パン」

一緒に作ってみませんか?

 

コースレッスン詳細は、【公式LINE】より

下の「友だち追加」ボタンを押して登録できます✨

   下矢印下矢印下矢印

 

 

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

現在募集中のレッスンはコチラ↓↓

 

”米粉ノアレザン🍇”

※こちらはコース体験レッスンです

次回のレッスンは、


▫︎日程
9月29日(木)10時30分〜12時30分時頃

9月30日(金)10時30分〜12時30分時頃


▶STORSにて募集中♪


胡桃とレーズンを使った、

成形パンを作っていきます♪

 

米粉でこんなパンも作れるの?!

私にも作れた!!✨

を感じてもらえたらと思います(^^♪

 

 

【公式LINE】では、

レシピ動画プレゼント中です🎁♡

 

レシピの受け取りは、

公式アカウント→友達追加✨

下の「友だち追加」ボタンを押して登録できます✨

 

   下矢印下矢印下矢印

 

 

ご質問やリクエストレッスンなどは

DMまたは公式LINEよりお気軽にどうぞ♪

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

募集中のレッスンはSTORSより♡

 

 

教室の情報はinstagramより♡

 

 

 

 

■人気記事はこちら♡