ピンク薔薇はじめましての方 → こちら♡

 

こんばんはキラキラ

 

ウェルネスエイジングプロデューサーの

 

KANAKOです。

 

 

実は、自粛期間中に増えてしまった体重💦 笑い泣き

を戻すためにはじめた、

ウェルネスエイジングフード。

 

 

6週間のキロク♡

 



 

なんと食事を変えただけで、

マイナス3.9キロを達成♡!!✨

 

 

 

 


 

 

  

昔のような無理なダイエットでは

ないから、痩せたことによって失った

ものはありません 笑。

体重はあくまでも目安です✨

 

 

 

過去には、

急激に体重を落として、

 

髪はパサパサ肌はボロボロ、

シワが目立つように…



 

目標体重になったし、

今まで着れなかった服が

着れるようになったのに。

 

痩せて若さがつくれると思っていたのに。





あの時、

心は全然満たされていなかった。



 

痩せたのになんで?



 

太ってた時より、

カラダも心も満たされていなかった。









そんな自分が、

 

"若さを保ち、

太らないカラダのつくり方"知り、

 

 

 

"ウェルネスエイジング"

という考え方を持ち実践することで、

無理なダイエットはしなくなった。



 

体重が増えたり、

体に不調が現れても、

 

自分でメンテナンスができるように 

なりました♡



 

 

 

6週間以上経った今は、

体がスッキリして、

心地よい軽さを感じています

 

 

 

大切なのは

 

まず、歳を重ねた自分と向き合うこと。

 

 

 

いくつになっても、

若々しく魅力的な女性は、

 

しっかりと自分と向き合い、

自分を高め続けている人ではないかと思います。

 

 

変わりたいと願う前に、

自分の心の声に耳を傾けて、

向き合ってみることも大切ですね✨



 

 

 

ダイエットやエイジングケア中の

みなさま、

ぜひ一緒になりたい姿語り合いたいです♡

 



 

 

 

 

※ここまでの経過は、

インスタにも載せています♡

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

LINEでは、

簡単レシピやレッスンの先行案内なども配信していきます♡

 

 下の「友だち追加」ボタンを押して登録できます✨

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 宝石紫八木かなこ

 

 

 

 

 

■人気記事はこちら♡