ピンク薔薇はじめましての方 → こちら♡

 

 

こんばんはキラキラ

 

ウェルネスエイジングプロデューサーの

KANAKOです。

 

 

わたしは毎朝、

お弁当を作っているのですが、

 

実はお弁当に詰める作業が

苦手なんです💦





体に優しく美味しそうで、

見た目も綺麗なお弁当に、

憧れを持っていました🥰





しかし、

せっかく毎朝作っているなら、

上達させたい!!

という思いから、

お弁当も載せていこうと決めました♡





その名も、

 

「ウェルネスエイジング

          Lunch Box」    

←何のひねりもない笑い泣き

 

 

 

 

主人も、

 

「若さを保ち、

太らないカラダをつくる!」



を、実践しています





🍴メニュー🍴



〇油不使用!照り焼きチキン

〇インゲン胡麻和え

〇油不使用!がんもどき煮物

〇有機ミニトマト

〇自家製ネギ塩ダレオムレツ

〇有機ベビーリーフ

〇豆腐わかめ味噌汁





食材や、調理法、糖質、

油の使い方にもこだわっていますよ♪





 

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._

 

 

 

「料理は愛情という

   ひと手間を加えること♡」

 

 

食べる人の笑顔を思い浮かべる。

それは、家族であったり、

自分でもある。

 

 

丁寧に愛情を注がれた料理は、

それだけで美味しくなるのだ。

 

 

 

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 宝石紫八木かなこ FBアカウントはこちらから♡

 

 

 

 

 

■人気記事はこちら♡