ピンク薔薇はじめましての方 → こちら♡

 

 

おはようございますキラキラ

 

ウェルネスエイジングプロデューサーの

 

KANAKOです。

 

 

 

 

今日の「サラダ朝ごはん」

 

 

 

 


 

 

 

こんな感じですむらさき音符

 

 

朝起きて一口目に食べる食材を意識して、

 

食事するようにしています。

 

 

 

 

あなたは、あなたの食べたものでできている.

~You Are What You Eat.~

 

 

よく耳にする言葉だと思いますが、

 

本当にその通りだなと実感しています。

 

 

 

 

毎日なにげなく口に運んでいる食事が、

未来の自分(あなた)をつくっていると言っても過言ではないと思います。

 

 

 

体の声に耳を傾けて、

体が喜ぶ食事を摂っていけたら良いですね。

 

 

 

 

朝は、血糖値があがりやすい状態になっているので、

なるべく低GI値の食材を選ぶことをおススメしますウインク

 

 

 

野菜だったら、

・ほうれん草

・ブロッコリー 

・小松菜

とか、

 

 

果物だったら、

・いちご

・みかん

・キウイ

など、

 

他には、海藻やキノコ類なんかもおすすめですキラキラ

 

 

 

 

私は今肌の調子を整えたいので、

 

ビタミンA.C.Eを意識して摂るようにしていますハート

 

 

サラダだけで足りない時は、

 

スープや炭水化物もプラスしていますよむらさき音符

 

 

 

 

自分を労わる食事で、

自分を大切に思う時間をつくることが出来れば、

 

 

今日一日、どんな事が起こっても

きっと大丈夫!!と思えるようになります!!

 

 

 

 

今日があなたにとって、

穏やかな一日でありますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました♪

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 宝石紫八木かなこ 

 

 

 

 

 

■人気記事はこちら♡