ピンク薔薇はじめましての方 → こちら♡

 

 

おはようございますキラキラ

 

ウェルネスエイジングプロデューサーの

 

KANAKOです。

 

 

 

 





サラダごはん生活をはじめて

一週間以上が経ちました♪









 

朝起きた時の肌の状態も良くなり、

気持ちにも嬉しい変化が出てきました♡

 

 

 

 


 

 

 

今日は、

○有機人参

○有機ミニトマト

○空豆とキノコマリネ

○北海道から届いたアスパラ





 

 

 

この中から、

旬を迎えている、そら豆を使った

 

レシピを紹介しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

クローバー空豆とキノコのマリネクローバー

 

 

材料

そら豆      60g 

しめじ      50g

にんにく   1/2 みじん切り

オリーブオイル   大1

 

 

A

レモン汁 小2

甜菜糖小2

ブラックペッパー

 

 

 

 

1.  そら豆は茹でて皮をむいておく

 

2.  ボウルにAを入れ混ぜておく

 

3.  フライパンにオリーブオイル、

にんにくを入れ香りが立つまで炒める

 

4.  3にしめじを入れ炒める、火が通ったら

そら豆を加えて軽く混ぜる

 

5.  2.に4を入れ混ぜ合わせる

 

 

 

 

簡単なのでぜひお試しください♡

 



 

 



肌のためにビタミンが豊富な野菜を

摂れるのももちろん嬉しいのですが、



 

 





"自分のために作る"朝ごはんは、





 

 



自分を癒し、向き合う時間をくれます。





 

 

 

 



野菜を切って並べるだけでもいい!!





それが自分を思う料理であれば、



"自分を大切"



に思う気持ちが芽生えてくるのでは♪





 

 



一緒に、朝の自分ごはんの時間を

つくってみませんか╰(*´︶`*)╯





 









 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 宝石紫八木かなこ FBアカウントはこちらから♡

 

 

 

 

 

■人気記事はこちら♡