ピンク薔薇はじめましての方 → こちら♡

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

ウェルネスエイジングプロデューサーの

 

KANAKOです。

 

 

 

「肌のキレイ」な女性に憧れることありませんか??

あの人何であんなに肌がキレイなんだろう??

 

 

 

友人や、職場で、透明感があって

色が白くて、キメ細かくて・・

 

 

 

最近は、

「若い子はいいね~。肌もキレイで可愛くて♡」

 

 

こんな発言を自分がするようになるなんて20代の頃は

全く考えていなかったはず 笑

 

 

 

 

若いころは、皮脂分泌とかニキビとか、

今とは違った肌の悩みもありましたが笑い泣き

 

 

 

 

年齢とともに肌の状態も、悩みも変わってきますよね。

 

生活習慣やストレス、環境や季節の変わり目などによる

肌トラブルに悩まされる方も多いのでは。

 

 

 

 

肌の状態を自分でコントロールできるようになったら。

 

 

それが、日々の食事で出来たのなら??

 

 

 

 

毎日、楽しく、美味しくナイフとフォーク

なりたい自分を叶えていけたら。

 

 

 

 

過去の自分や他人と比べて落ち込むこともなく

 

 

 

 

 

「今の自分が一番」だと、

思えるようになるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

誰だって、いくつになっても、

キラキラ憧れの美肌を手に入れたいキラキラ!!!

 

 

と思っているはず!!

 

 

 

 

 

そんな私は最近、

夜更かしが続いて甘いものが無性に食べたくなり

食べ過ぎて肌が少し荒れてしまったので、

 

 

 

「朝サラダ生活」はじめましたピンクハート ←いつも以上に野菜を摂る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンA : ターンオーバーを促し、乾燥肌改善に♡ 人参 アスパラ

ビタミンC : メラニン色素の生成を抑える♡キウイ

たんぱく質 : 健康な肌に♪大豆

 

 

 

 

 

もう隠すのはやめよー!

ノーファンデ目指してがんばるぞーーー!!

 

 

 

 

 

憧れの美肌を一緒に目指しませんかウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

かなこ

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事♡