●soyのランチ会〜③幸せなお金持ちのお手土産とは | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんはー!


初めての方はこちらからダウンダウン


叶子の募集メニュー

VIP天使の金運メッセージ

✳️最近は年間契約の方が増えたので

8月募集は未定です♪


6月🈵   7月残席1名

(画像クリックしてもすぐに

お申し込みにはならないので

ご安心ください♪)


詳細はこちら↓↓

image


先日のモゲ校長soy

えこひいきランチ会に参加から


①幸せなお金持ちの在り方


②幸せなお金持ちに会うということ




真面目にまとめた割に

ランチ会は爆笑してたっ


終わって帰ってからも

じわりじわり変わっていく


モゲさんの幸せ波動

余波は日が経つほど

どんどんスッキリして



参加したことで

頂いた情報や

その場での出会いは

お手土産だと思った!


特に情報は外側からみた

snsだけでは得られない

その場その出会いでこそ

聞けることもあって


取りに行く

会いに行かないと

得られない内容なのだ


お金持ちこそ

「えこひいき」するのは


本気の人だけが集まり!!

情報をとりにきたから

この場のパワーが生まれる

ことを知ってるから!!


そういえばこの日は

モゲさんにネイルがきれい!!

集客のことも褒めて頂いていて



これまでコラボや招致を満席にした

叶子の集客の記事については

こちら『●集客せずに満席にする』こんばんは♪初めての方はこちらから『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金持ちへ』こんにちは♪3月〜肩書きを変更しました♪4月〜名前を変更しました♪…リンクameblo.jp



そして、幸せなお金持ちは

褒められたことを

素直に受け取る


あの日どうだったかな?

と振り返ってみると


モゲさんに褒められたのだから

もっと大きく喜べば良かったなー

と反省してます♪


でも後悔はしないのが

幸せなお金持ちなので


soyえこひいきランチ会の余波を

お裾分けすべく


叶子のクライアントさんにも

えこひいき指差し


封印してた対面セッション

に変更したところ喜んで頂き


ちょうど褒め言葉を受け取り上手

になりましょうな話しにもなり爆笑




ランチ会の前日には

子育てコンサルタントの気づけば東大ママまこちゃんに急遽会いにきてもらえて



次回は7.8月頃に

まだお会いできてない

クライアントさんに会える何か

考えてます♪




**************

✨お知らせ✨

ベストセラー作家

億万長者、億女メーカー


モゲさんのオンライン

セミナー


招致させて頂く5回目の

6/30詳細はこちらから💁‍♀️


いまなら

叶子の公式LINE限定

◯◯◯円分のプレゼント


叶子の公式LINE登録後

コメントに

「モゲさん名言」と入れて頂くと

 

起業半年で

最初の7桁達成!!

 した時に

◯◯◯万円分の

モゲさんセミナーの

名言の数々の中から

聞いておいて良かったなと思うモゲさん名言10選&叶子のモゲさんセミナー体験談pdfプレゼント                                                                    こちらに登録してモゲさん とコメントに入れてね https://lin.ee/PF6YMRW

調子に乗っておしゃべりします♪

Live予定のおっしっらっせー



✳️6月19日18時〜

Facebookライブ

まこちゃん(気づけば東大合格)の

魔法のことばLiveに

現役ドクターのま ゆ みんと共に

ゲストとして呼んで頂きます♪

→23日22時までアーカイブ視聴できます!




✳️6月25日21時〜

soy仲間でもあり

主婦から月商8桁女子

宇宙人ナビゲートの

マリ メラキリヒちゃんと対談ライブ

「宇宙人と天使が森瀬 繁智 モゲさんに会ったらどうなった??」

などなどお話ししたいw




✳️6月26日14時〜

モゲさんオンラインセミナー参加
常連さん

ますます美しくなってる

愛介護 ナギちゃんLiveに

呼んで頂きます♪

叶子は介護施設ナースや訪問看護の

経験もあって「介護」は

誰もが将来経験すると思うし

なぎちゃんの介護生活の話しや

お金持ちの話しもおもしろい✨




Facebookライブ

良かったら遊びにきてね!




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪

あなたがますますhappyに

なりますように!!