●稼げる才能に気づくと道は開ける | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


やっほーい\(^-^)/


こんばんは〜


初めての方はこちらからダウンダウン


叶子の募集メニューはこちらダウン



パートナーシップが良いと

お金も巡るということで



勝手に

ベストセラー作家億女メーカー

モゲさん著書からの学びシリーズ


Love&Money

 


の著者であり
ベストセラー作家
億万長者、億女メーカーの
モゲさんオンラインセミナー

3回目も満席🈵なりました
2/3が待ち遠しいーー♪


今日も

愛とお金に満たされる

4つの法則



/

確認する

感謝する

期待しない

\


4つのKのうち



の章から以下抜粋します


稼げる才能に気づく


女性は潜在的に

男性より稼いではいけない

と思っています


なぜなら

男性のプライドが

傷つくと思っているから



しかも

そういう人に限って

肝心なことをパートナーに

確認していなかったりします。



たくさん稼ぎたいけど

彼の収入を超えてしまうことに後ろめたさがある


もし、そう思っているなら

「わたし稼いでいい?」

「稼いだらうれしい?」

と確認してみて下さい。


************


ほんとに

これって女性あるある

なんじゃないかな?


前は

叶子も確認してなかったよねw


あと

離婚🟰よくない

になっていたり


自分の人生に本気に

なると

自分が選んだ人生は

答えが出てくるなって

思う✨



ドキッとしたひとは

続きの

「お金を通してわかる

愛と安心のバランス」

も読んでね!



パートナーを安心で選んでいたのか

愛で選んだのか!!?





プレゼント企画や

金運メッセージ配信してます♪


叶子の公式LINEはこちら




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使