●モゲさんセミナー第三弾のテーマは!? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


モゲさんオンラインセミナー2回目

先日は満席開催から



なんと

第三弾開催もモゲさんに

ok頂きました!



告知準備が

今からにも関わらず



今日も◯◯越えと話す

幸せオーラなモゲさんの


soyライブアーカイブの

幸せの3段階の話しが

ほんとに好きでまた視聴して


(今週末アーカイブ削除される前に

チェックおすすめ!モゲ校長のオンラインサロンsoy幸せなお金持ち養成所

についてはこちらから)


soyの課題図書を読んで

soy課題に取りくんで



幸せ感満載でいたら



またモゲさんセミナーへの

お申し込み本日も頂きました!!


また幸せに稼げるひとが

増えてしまうっっ

あの場に立ち会えると思うと

また幸せラブ



幸せを感じれる自分の感情を

自由に扱える自分になれる

メンタルを手に入れるべく



世の中の不安

自分の中にある不安から

解き放たれよう


ということで

モゲさんのパワーを浴びて

24年2月は不安を吹き飛ばす!!


🈵になりました♪


インディジョーンズ感なイメージの

ブロック外れると好評な告知画像w



モゲさん
単独オンラインセミナー

第三弾もリピート率高く
残席僅かビックリマーク


24年
不安を一気に吹き飛ばすスター


モゲさん単独オンライン

「不安解放セミナー」

日時:2024年2月3日
13:30スタート

定員:8名
参加費:12万円



詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓






不安解放セミナーに

すでに参加されたことがあるという

叶子のクライアントさんでもある


天使賢い子に育て東大に合格させたい

保護者アドバイザー

まこちゃん

に参加後の気づきをきいたよ!!



以下まこちゃんの記事から転載

↓↓


ふとした拍子に

勝手に押し寄せてくる不安、

どうにかしたいと思いませんか?


不安で身動きが取れなくなったり、

自信を失ったりすることは

誰にでもあるかと思います


そんな、自分ではどうしようもない😣

と思える不安にも、

ちゃんと対処法があるんです😆✨


それを詳しく教えてもらえるのが

この「不安解放セミナー」です❣️


私は以前受講したので、

その時の効果を一部お伝えすると…


✨不安を客観視できるようになった

✨不安のとらえ方がモゲさん流で楽しいので、

 そのことを思い出すと

 ついクスッと笑ってしまう😆

✨なぜ人が不安を感じるかがわかった

✨不安を感じることは、

 実は役に立つことがわかった

✨できるだけ不安を感じないよう、

 心が安定する日々の過ごし方がわかった


そして不安解放セミナーが

どんな方におすすめかと言うと、


🌸不安を感じない人はいない。

 そういう意味ですべての方におすすめ

🌸大きな不安を感じてしまう人に。

 不安を別の観点からとらえられるようになる

🌸不安に負けたくない人に。

 対処法をいくつも教えてもらえます♪


私はこのセミナーで

メンタルがとても強化されました!!



**************



ということで

24年楽に楽しくの世界へ

飛び込みたい方

お待ちしてます♪♪



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使