●褒め上手はお金にも人にも好かれる | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちはー


収入2倍 月商100万達成させる

ビジネスコーチ

元看護師b.かな子ですビックリマーク


初めての方はこちらダウン



先日、卒業クライアントさんでもある

カラーカウンセラーの

葉月真由さんの記事に

登場させて頂きましたドキドキ



めっちゃ褒められてる音譜

ありがとうございます♪




私の起業家になるきっかけといえる

指南書としている


モゲさん著書

「すごいお金持ちチェンジ」

のなかにも書かれている





幸せなお金持ちになる言葉

 いつも、自分を認めて褒める

 いつも、相手を認めて褒める



この一文も本当好き!!でね

貧乏思考と幸せなお金持ち思考

の対比が分かりやすくっ

書かれていて


自分を変えたいMAXのときに

出会えて良かったなと思っています!






今日のタイトル

「褒め上手はお金にも人にも好かれる」


成幸するには
褒めるってほんとに大事!!

サムネイル



よく、こんなこと言われて

傷ついたとか

相談を受けることもあるのだけど



わたしも昔は、よく

傷ついたこともあった。

職場でこんなこと、あんなことがあって、

心理学の本を読んだり勉強した!!




そんなときに気がついたことが



ちょっと衝撃だけど




傷つけていたのは

じつは自分だという爆笑爆笑爆笑






自分を誰よりも認めて

好きになっていなかったから

自分を傷つけてきた自分…


わたしも

やっと気がつくことができた!!




もちろん、

仕事では優先するべきことも

子供を優先するべき時期も

あるのだけど



1日の限られた時間をどう過ごすか

どう幸せになるかは

自分次第で




自分を褒めて認めて

セルフイメージが上がると



もっと人を褒めるのが上手になるし

喜んでもらうことも増えて

人にも好かれる。



お金は人が運んでくる!


だから

成幸するための初めの一歩は

自分をまず認めて褒めるところから!!





とは言っても、

自分のどこを褒めたらいいか

分からない!!

そんなあなたのために



かな子の保健室を

開けてお待ちしてます♪





褒め上手になって

ビジネスを加速させる

具体的なアドバイスも好評です♪


1月中はお年玉価格

2万円→8000円でのご案内中飛び出すハート



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたびっくりマーク


あなたがますます成幸しますようにドキドキ