●お客様のご感想〜新メニュー「かな子の保健室」セッション | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ



こんにちはー



アラフィフ看護師
ビジネスマインドコーチ

b.かな子です。


始めましての方はこちらダウン




最近頂きました

セッション後アンケート


宝石ブルーお客様のご感想







皆さまご協力頂き

ありがとうございました飛び出すハート



新しいよりフィットした

メニューをずっと考えていまして


先日のコラボLiveの時に言って頂いた


「かな子の保健室」メニュー

を作ることにいたしましたおねがい


人生相談や人を見る目があるから

起業家の悩み相談を受けては?

起業家のお仲間によく

言われていて、



ちょっと休みつつ

色々話しながら

背中を押してほしいひとに

わたしのセッションに

向いているようです。





怪しいけれど、

昔から直感力、

感覚が優れていて

違和感や異変に気がつく

能力があって



看護師の時も感覚を使いつつも

言葉で説明する、伝えることを

得意としてました。



なので、

自分らしく生きてるかどうか?

違和感を感じとって


セッションでは

あなたの魅力をお伝えして

幸せなお金持ちになれるように

今ある課題についてお伝えします。


こちらは今は募集していません


    

   新メニュー

  「かな子の保健室」

[個別保健室]
1時間zoomオンライン

1月中 新年価格8000円
2月〜1時間2万円

[グループ保健室]
近日中にお知らせしますラブラブ


個別保健室セッション

1月中ご希望の方は

公式LINEにご登録後

「保健室」と入れてね音譜

https://lin.ee/9um2Z3b



ビジネスで早く行動したい方に向けて

ビジネスマインドコーチの

セッションも募集中です音譜





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました口紅