●あなたの人生は誰のもの? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♪


収入2倍100万達成させる

ビジネスコーチb.かな子です!



初めての方はこちらダウン



今日は子育ての話しニコニコ

夫の仕事で、

娘が幼い頃に
田舎に転校したときのこと

「変わっている」
と同級生に言われて、
私に話したら



私が返した言葉が
「わたしも変わってるからねw」
「それってダメなこと?」

だったと、、



悩んでたのがどうでも
よくなったと娘に言われてね
爆笑




当時は看護師もしていたから
子供と向き合う時間も
そうなかったかもしれないけれど



子供は自分で考える力がある

と信じていたし


ずっと一緒にいなくても
自分で学び、柔軟に
肝心なところを受け取るように
勝手に成長していくっ



私も50歳を目前に

起業家になって

自分の人生を生きようって
思えたのは


本気で自分の人生を楽しんでいる

幸せなお金持ちの方々と出会えてきた

おかげだし

もちろん家族も応援してくれたから

色々なことに気がつくこともできた。



わたしはビジネスも

子育ても一緒だと思っていて



親も楽しんでいる姿を見せること

ビジネスも楽しそうを選ぶこと




自分の人生は自分のもの!


もっと楽しんで

幸せになったらいい!!




自分で自分を幸せにできる
幸せなお金持ちを増やす


背中を押す講座
パートナーシップもお金も
マルっと学べる講座を3月末に

パートナーシップが良好な
睦月 翔子さんと私とで開催予定!


気になる方には

詳細を先にお得なご案内もしてます。

とりあえず内容知りたいでも


かな子の公式LINEにご登録後

↓↓

https://lin.ee/9um2Z3b

コメントに「講座」とだけ入れてね!




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪

あなたがますます成幸しますようにドキドキ