●飽きやすいを強みにしたら徳も積んで引き寄せた | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちはー♪


収入2倍月商100万達成させる

ビジネスコーチb.かな子です♪


初めての方はこちらダウン




今募集中のメニューはこちらダウン




保健室セッションを受けてくださった
方からは

宝石ブルー宝石ブルーキャッシュポイントが分かり諦めていたビジネスをまたやろうと思いました

宝石ブルー宝石ブルー思わぬブロックに気がついて、行動しやすくなりました

宝石ブルー宝石ブルー楽しく軽くなって

動きたくて仕方なくなりました

と言って頂きました。


宝石ブルー宝石ブルーその後、継続セッションを受けてくださった方は月商 7桁の嬉しいご報告も❗️


保健室セッションの
ご質問だけでも大丈夫です♪

公式LINEに
ご登録後「保健室」
とコメントに入れてね!
個別に順に連絡いたしますので
お時間頂いておりますビックリマーク


さらに
今なら、公式LINEにご登録で
起業半年後100万達成した土台でも
ある「月商8桁メンターの活かし方成長力セミナー」
の動画もプレゼント中🎁

ご希望の方は「成長力」
とコメントに入れてね!!


ダウンダウンダウン

友だち追加




「わたしは飽きやすいのだけどビジネスを続けることできますか、、」


お悩みをよくお聞きします!



答えは

飽きやすくても

大丈夫!!



やりたいことを見つけてから

夢中になることを見つけてから

私はこれをやりたい!と決めてから




と思っているとなかなか

動けない…




でもね!

飽きるってことは

何かを行動したことが

あるという結果



まずは行動した自分を

認めて褒めてあげてね!!




何が合わなかったか飽きた
ことを細かく見てあげることが大事よ♪

サムネイル



なんていいつつ


かな子も看護師を20年やってましたが

飽きっぽくてね、、爆笑




看護師業務は、配属先にそれぞれ

マニュアルがたくさんある、、



そんな中で、

効率悪いと思うマニュアルも

多々あって、、

そんな環境に飽きる!



で、



まずはとりあえずマニュアル

通りを全部やってみて

自分なりの良いやり方を見つけて

どの部分が良いか悪いかを 

分析してきた。



飽きっぽいから生まれた

私の強みは



白紙に戻して組み立て直して

新しいものを生み出すこと!



新しいもの好きが

生み出したことで

楽しく仕事をしてると



周りから認めてもらうことや

喜んでもらうことも

あって徳を積んでいた!




ビジネスでも

どんな小さなことが

喜びに変わるのか



何が商品になるのかは

初めは分からないから



なんでもやってみて

飽きたら

何が合わなかったのか

細かくみると



飽きっぽさが強みに変わり

徳も積む!!



初めはやろうとも

思ってもなかったこと


嫌なことでなければ

楽しいことが分かって

稼ぎ続けられる!成幸できる!


とよく聞くアレアレ指差し


楽しくビジネスができてしまう飛び出すハート




そんな飽きっぽいあなたの

強みはなんだろう飛び出すハート



と考えただけで

ワクワクします♪♪





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ


あなたがますます成幸しますようにドキドキ