●最初の100万達成のときは○○ビジネス | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんはー
収入2倍、月商100万達成させる
ビジネスコーチ
元看護師b.かな子です♪

初めての方はこちらダウン


保健室セッションを受けてくださった

方からは

宝石ブルー宝石ブルーキャッシュポイントが分かり諦めていたビジネスをまたやろうと思いました

宝石ブルー宝石ブルー思わぬブロックに気がついて、行動しやすくなりました

宝石ブルー宝石ブルー楽しく軽くなって

動きたくて仕方なくなりました

と言って頂きました。


宝石ブルー宝石ブルーその後、継続セッションを受けてくださった方は月商 7桁の嬉しいご報告も❗️


保健室セッションの
ご質問だけでも大丈夫です♪

公式LINEに
ご登録後「保健室」
とコメントに入れてね!
個別に順に連絡いたしますので
お時間頂いておりますビックリマーク


さらに
今なら、公式LINEにご登録で
起業半年後100万達成した土台でも
ある「月商8桁メンターの活かし方成長力セミナー」
の動画もプレゼント中🎁

ご希望の方は「成長力」
とコメントに入れてね!!


ダウンダウンダウン

友だち追加





かな子さんはビジネスコーチで
月商100万達成されたのですか?

とよくご質問頂くので
お答えしちゃいます!!

ほぼ ビジネスコーチの仕事では
ありませんでした爆笑爆笑爆笑

それでも看護師の傍ら
起業半年で100万達成できたのは
なぜか?!というとね



月商7桁以上稼ぎたい人は

稼げてる結果と
クライアントさんに結果を
出せているひとに会いに行っているを知ったから!


起業初期のときは
まだ稼げてないから、、

じゃあ何をしたらいいのか?
となりますよね?!


まさに私もその不安を
持っていたのだけど

色々な方と出会ううちに
私はご縁をビジネスに繋げることで
ご円を引き寄せられた…

いわゆる他力ビジネス
ともゆうw





で、目の前にくるチャンスが
それぞれの形になってやってくる
ということも

たくさんの素敵な出会いの中で
学ばせて頂きました。


そんな環境や出会いに
恵まれたのも



幸せなお金持ちの環境を選んだこと
幸せなお金持ちの学びを
インストールして土台としたことが


いい出会いを生んでいた


モゲザップを経験しても
改めて
会いに行って良かったなあと
しみじみ〜〜

モゲさん生きててくれて
ほんとにありがとうございます♪





モゲさんからの学びは、
まずはこちらおすすめ!
有料オンラインサロン
「幸せなお金持ち養成所soy」


モゲ校長の笑いと涙ありの
月1ライブと

本から学んで成幸された
モゲ校長の毎月の推薦図書を
知ることができたり

起業初期こそ
環境を選んだほうがいいって
分かる!

一度退会しても温かく
迎えてくれたりと

そんな
飽きっぽい私が1年以上
継続している

お値段以上
soyの詳細はこちらを
チェック↓↓
https://xn--sck1e.com/onlinesalon-soy/



**************
予告とおしらせーっ!

💎クライアントさんでもある
女性トータルに美しく格上げする
永沢 美穂みほさんと
3月に大阪でリアルイベントを
開催予定

💎起業初期の頃から
soyのご縁で繋がってお世話になっている月商7桁が当たり前な
睦月 翔子さんと
お金とパートナーシップの講座
も3月開講します!
早割の詳細を知りたい方はかな子の
公式LINEにご登録後
「講座」とコメント入れてね!
↓↓↓

友だち追加


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪

あなたがますます成幸しますように!