●2回目開催決定~毎日視聴せずにはいられない?モゲさんセミナー | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

1週間の視聴回数が50回以上‼️
 
先週、盛り上がった
ベストセラー作家
億女メーカー 億万長者の
森瀬 繁智 モゲさん
単独オンラインセミナー

 

 

 
終了後に
動画アーカイブをアップ
したその日から
 
参加のみんながほぼ
毎日視聴している計算👀
 
 
あの場のエネルギーを体感した人なら
何度も聞きたくなるのが
ほんとに分かるっメラメラ
 
 
 
笑いっぱなしなのに
どんな人にもフィットする
本質をついた深いアドバイスに
バキューンされた4時間ロケット
 
 
さっそくに
2回目開催の許可を頂いて
テーマの提案も
スマートでカッコイイビックリマーク
 
モゲさんほんとに
ありがとうございます!!
 
 
2回目のテーマは
「質問力」です♪
このテーマでお願いした理由は
また後ほど!!
 
 
とにかく早く
あの場の空気感、エネルギー
 
参加した人にしかわからない
エネルギーを伝えたくて!!
 
 
と思ったときに
 
ある方にモゲさんが
アドバイスしていた原点に帰る
という話しと
 
有名ピアニストが
原点に帰るときは
クラシック音楽バッハという
話しを思いだして、、
 
 
 音譜音譜音譜音譜妄想音譜音譜音譜音譜
 
 
パロディも入れて!
とよく分からない爆笑
叶子の妄想に付き合ってくれた
かなっぺ クルーズさんに
バナーをまた素敵に作成して
もらいましたドキドキ
(モゲさんは何も知らないw)
 

 

 
🎵モゲさん単独zoom
オンラインセミナー
「質問力」
 
11月26日(日)13:30〜
定員8名
 
お席埋まり始めてますので
お早目に!
 
 
ご質問などがある方はこちら
↓↓↓
ようやく叶子の
公式LINEが復活泣き笑い
 
カナエル叶子の公式LINEに
お友達登録後
モゲさんセミナー
とコメントに入れてね!!
 ↓↓↓