●先出し投資をすると本当に戻ってくる? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ



起業初期のころの

ドキドキする自己投資について飛び出すハート



ビジネスするとき
先出し投資には2つの意味がある

と思う

①ビジネスを学ぶ

②人を知る&体験する


起業前から初期の頃って
自己投資が先行で
自己投資分がすぐには戻ってこないから


なくなっていくほうを
見てしまい不安になる

よく分かるけれど


そこで
動きが止まってしまうか
行動し続けられるかで

7桁への別れ道!!


さらにアベレージ 7桁になったときに
①は必要な部分が仕分けされて
②をフル活用して

さらに楽になっていくビックリマーク

そんな私も


起業前に受けた20代メイクさんの
レッスンコンサルは
かなりの高額投資に震えた

けれど
当時のわたしには
必要な美意識だったなと思うし

クライアントさんに必要な部分を

商品化美容メニューにして

ご提案もしてきたドキドキ


思い切った先出し自己投資で

人を知る&体験
ができたおかげで

最近は美意識の高い
アラフィフ アラフォー世代
の美容家さんにも来て頂いたり



好きな仕事で好きな人に囲まれて
仕事ができるようになって
自己投資以上に稼げている!!


震えたけれどもドキドキを体験しに
自己投資した自分と


何も言わずに見守り応援してくれた
旦那さんに感謝しかない✨✨


***************

もうすぐ起業3年感謝イベント

✳️億女メーカー億万長者、ベストセラー作家の森瀬 繁智 モゲさん単独オンラインセミナー 招致企画2回目
(破格の参加費です)

✳️天使の羽ステージアップ
講座生さんとの企画します♪


✳️ライブイベント企画予定



カナエル叶子についてダウン


背中に羽がついたみたい軽くなる

と言って頂く天使の金運メッセージ

募集してます♪




お客様のリクエストから

VIPラグジュアリー
対面セッション再開しています

 

 

 

 

 
詳細知りたいだけでも👌

 
公式ラインに
対面セッション
と入れてね

 

 

 

 





 今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!



あなたがますますhappyに

なりますように天使天使天使