●モゲさんオンラインセミナー2回目〜満席開催 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ




昨日はモゲさんオンラインセミナー

2回目開催



素敵な皆さんが参加してくれて

満席にて無事開催できました✨





凄かったのはセミナーの内容

テーマ「質問力」



質問って、

そっちもだったのかー!!

と思ったのは、


「自分への質問の仕方」


モゲさんに今度聞いてみたいと

思ってた

深掘りの仕方が明らかに💡✨



モゲさんセミナーリピーターを

して気がついたのは


セミナーは

長編シリーズ作品になっている?


前に聞いたあの言葉は、

あーーっここにきて

キーワードの鍵を使って

新しい箱がカチッと開けられたー♪

みたいな


今回ももの凄い気付きに

何度もフリーズしたわたし


「成幸するための9個の質問方法」

なかみはひみつて゛すか゛


コンサル力が上がるステップに

なっていると思った!


他にも落とし込みしたい内容が

盛り沢山で✨✨


録画をさっそく復習してる

参加の皆さまも凄い✨✨


途中で自分のある思い込みに

気がついて1人悶絶しつつ


今日も笑いながら

でも深い学びに

めっちゃ楽しんできました!



モゲさん

参加の皆さま

ありがとうございました♪



素晴らしい出会いにも感謝♪♪




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたー♪


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使



カナエル叶子の人気記事5選