●自分を支える力を身につける | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんはー


昨日はコロナから復活で
3週間振りのジムでの
トレーニングへ


筋肉が落ちてたるんできたー
と思っていたのだけど
測定したら


3ヶ月前の測定値より
筋肉量も基礎代謝もアップしていて


休まなかった期間はもちろん
もっと良かったのだけど


トレーニングしてなかったときの
身体には戻っていなかった





自分の変化を知り
出来てる自分にいいねができると
自分磨きにもまた力が入るし


何より身体が楽だから楽しくて!


トレーナーさんの言葉でいうなら
筋肉というコルセットがついてる
からなんだって!


少し休んでも
大丈夫だった爆笑


\自分自身で自分を支える筋力/
は身についてた✨



ビジネスをしていく上でも
成幸するには



\自分軸があるといい/
という話しを聞くけれど


自分軸があるときって
自分にもいいね!が
出来てる状態のことだと思う✨


自分にいいね!ができるって
自分自身が自分に納得ができている
ことでもあると思う


自分にいいね!って
自己中では?と思うかもだけど


自分自身にいいねって
実際、周りに迷惑なんて
かけてなくて


過去のわたしもそうだったように

世間を気にしてる誰かが
こうしたらいいって言われたから
やってたってこともあったり

わたし自身
なんか

ずっと納得できなかった!


自分にいいね!ができる
人生を生きたいと思ったときに


その行動や思考に
自分が納得ができてないなら


いつからでも
誰でも


自分で自分を幸せにできる
納得できる方を選んでいいって
思うのです♪


自分で自分を幸せにできる力
があると

自分の大切な人も
周りも幸せにできる力もある
と叶子は思うの天使



叶子の募集中メニュー
12月枠残3名ダウン


毎年12月恒例の
1dayオンライングルコン
幸せ先取りで願いを叶える予祝会
詳細は公式LINEに

お友達登録後
スタンプ押してね!!
 ↓↓↓



最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使